Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シルキィブルー/伝言板

画像

『クリスマスツリーシルキィブルー』が1本育ちましたが、
メガは無理でしたね~
(。´・`。)ゞ

C種含めても、
めっきりレア種が少ないので、
貴重だったんですけどぉ・・・><

これから残ってるツリーを育てて、
次のクリスマス用に合成します^^;



サンタさんからお菓子をたくさんいただきました♪
ハロウィンの残りものまで・・・(゜∀゜)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/28 01:05
ニコタもリアルも、あっという間にお正月準備で、
せわしない12月・・・(。´・`。)ゞ
アバター
2010/12/28 01:04
ニコタのお菓子は、いくら食べても虫歯になりませんね^^;
アバター
2010/12/28 01:03
シルキィブルー1個だけなので、合成は来季まで保留?^^;
レア種を拾えるコツがあったらいいのに・・・><
アバター
2010/12/26 23:12
こんばんは。
明日から年末にかけてまた慌しくなります。
お体ご自愛ください。
アバター
2010/12/26 23:00
こんばんわ^^
アバター
2010/12/26 22:20
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
アバター
2010/12/26 21:41
おこんばんは
アバター
2010/12/26 21:39
こんばんは。この時期生活のリズムがくるっちゃいますね。
アバター
2010/12/26 21:18
コンバンハ( 。'ω')y 冬も本格的になりました!体調を崩さない様にd(´д`o)ネ♪
アバター
2010/12/26 20:55
部屋を和室にしました^-^

おお!
きれいなツリーおめでとう^-^

サンタさんお菓子大量にくれたんだね^^;
虫歯にならないように・・・!!!
アバター
2010/12/26 20:47
お悔やみ&励ましありがとうございました✿
おかげさまで今日から復活します^^

クリスマス終わったと思ったら、お正月限定発売でビビったわww
カッキ~ン忙しいって^^;
アバター
2010/12/26 18:28
こんばんは!今日はちょっとだけ出勤してきました。

サンタさんからお菓子をたくさんいただいたなんて、甘党の自分にとってはうらやましいです。
アバター
2010/12/26 14:15
こんにちは~☆
クリスマスあっという間に終わっちゃいましたね。
次はお正月向けのイベントですね~☆
アバター
2010/12/26 10:26
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★大掃除しなくっちゃ!うん・・・しなくっちゃ・・・しな・・・
アバター
2010/12/26 07:54
今度の巫女服はどんなでしょうね(o^-^o)

小塚君すご~い!
真央ちゃん今日は3-3跳ぶかなぁ?
アバター
2010/12/25 23:40
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2010/12/25 22:36
毛糸玉並べましたが・・・意味ない・・・(*´ω`)ゞ

シルキィブルーきれいですよね^^
来年のレアは他のカラーなんでしょうか?
アバター
2010/12/25 22:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
シルキーブルー(≧∇≦)才×〒゙ト♪
やっぱり綺麗ですね^^
私も欲しくて頑張ってるんですが出ません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.