Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


まっくろくろすけ/伝言板

画像

大掃除しないと、
“まっくろくろすけ”が来ちゃいますよぉ~
(*^m^*)



バラの怪盗団アイテムが、
フリマで、ようやく揃いました~
今回は10回回してたので、
1ヶ月かからなかったけど、
女性用アイテムの入手に手間取りました・・・^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/29 22:08
ジョーカーくんがいないので、コンプじゃないんですけどね^^;
毎回、普通品のコンプはフリマで狙ってます(゜∀゜)
アバター
2010/12/29 20:37
夜回りです^^ゞ鍵と目覚ましのかけ忘れありませんか?(*^0^*)
アバター
2010/12/29 20:36
こんばんは。まだまだ、休みにならない~><
アバター
2010/12/29 19:38
こんばんわー

コンプおめでと~


アバター
2010/12/29 19:29
こんばんは^^今年の冬期講習終わりました^-^

皆既月食?!
バラグッズゲットおめでとう^^


10000人目頑張って狙って下さい^^b

アバター
2010/12/29 17:43
ずっと机に座っているので、コーヒー飲みすぎ、飴なめすぎ…
アバター
2010/12/29 14:47
こんにちは!

帰省前の最後の訪問です。ゆっくりしてきます。
アバター
2010/12/29 12:40
こんにちは~☆ 
私もスカートとジャケットはフリマで頑張りました。
でもまだお宝が出て無いので怪盗になれません(^^ゞ
アバター
2010/12/29 11:02
lemonサン、おはよう♪
レア魚のもみの木、昨日で終わりだったんですね><
釣りできなかったぁ~~

そろって良かったですね!
おめでとう♪
私もフリマでフェレットをゲットできてホクホクしてますw
アバター
2010/12/29 02:34
こんばんは。
昨夜に続けて日替わりで訪問中です。
年末の家事等お疲れ様。
白ガチャならという気持ちになります。
コンプおめでとう♪
黒ガチャでかなり凹んでしまい、正月
限定もいいやって気です。
アバター
2010/12/29 00:40
フリマも面倒なので、金欠じゃなければ回したいけど・・・^^;
フリマだとほとんど無料アイテム使って集めるので、お安く済みます^O^
今回は、マントとスカート集めるのに白ガチャアイテム1個使用したので、(←これもフリマ入手品)
トータル510Pで揃いましたぁ~^^
あ、ジョーカーくんはいないけど・・・
アバター
2010/12/29 00:34
年末は寒波ということで、帰省はお気をつけて~^^ゞ
アバター
2010/12/28 23:55
コンプおめでとう~☆^^
回すのとフリマするのと、どっちがお得?
つい回しちゃうけどww
アバター
2010/12/28 23:43
こんばんは!

一足早く仕事納めしてきました。12/29の夕方に帰省します。
帰省する前に、洗濯、クリーニングを取りに行く、新聞の一時停止、帰省準備、年賀状作成など
いろいろやらなくちゃいけません。
なので明日はけっこう忙しい日となりそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.