Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


うさぎトロフィー/伝言板

画像

年内には、と思ってた『うさぎトロフィー』
もう揃っちゃった♪
(゜∀゜)

ついでに、ランクイン!
ギリギリの80位でしたが・・・^^;

これで、ぬいぐるみ工場のバイトは終了。
年末年始は、ゆっくりできます^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/31 15:09
予想より早かったですね~60000点^^
ぐるぐる回ってるので、寝る前にやると眠くなってちょうどいいですよ^m^
アバター
2010/12/30 21:41
||ω・) トシコシ寒波…♡
アバター
2010/12/30 21:35
明日まで仕事なので、少し早めですがヾ(=^▽^=)ノ素敵な2011年をお迎えください❤
アバター
2010/12/30 20:06
こんばんは。やっと休みです。

でも、2日からまた仕事です><
アバター
2010/12/30 17:29
え~早いΣ(´∀`;) お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こんなに時間が経つのが早くて、いいのだろうか?
アバター
2010/12/30 13:03
こんにちは~☆ 
今年もあと一日になりました、感謝の気持ちをこめてスス払いにまいりました(*'ー'*)
アバター
2010/12/30 12:46
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
アバター
2010/12/30 12:22
すてきなお部屋^^
アバター
2010/12/30 12:09
明日からおじいちゃんとおばあちゃんの家に行ってきます^-^b

おお!!!
おめでとう^^b

短いバイトだったね^^;
アバター
2010/12/30 01:04
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
(*^0^*)良いお年を―
アバター
2010/12/30 00:20
トラ年も終わっちゃうねぇ(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/12/29 23:42
こんばんは★あっという間に今年も終わりそうです~(●^o^●)明日は片付けします ♥
アバター
2010/12/29 23:20
こんばんは。
スーパーに行っても年越しものばかりで買ったのは餅と缶詰だけ・・・。
明日また出直します。
アバター
2010/12/29 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年も残りわずかですね・・・
アバター
2010/12/29 23:08
え~!!!
スゴすぎる~!@@
銅は取れたけど、他のはもうあきらめたよ~
だって、目が回るもんw

うさぎちゃん捕まえるんだったら、にんじんがいいんじゃない?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.