Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガマリモ!?/伝言板

画像

釣り堀では決してお目にかかれない、
“メガマリモ”らしきものを拾ったので、
宝箱に入れて持ち帰りましたよぉ~♪
(゜∀゜)

運が良ければ(悪ければ?)、
貴方もメガマリモが拾えるかも・・・w




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/31 15:13
それでは、みなさまも良いお年を~~~ヾ(。^・^。)
アバター
2010/12/31 15:13
気合の衣裳を身に着けたのに、実は釣りに出かけてません^^;
うさぎどころか、指輪もまだなのだぁ~><
アバター
2010/12/31 15:11
最初は、な、な、なんだ~!?@@ って思いました。
そのうち、お庭にもマリモが登場するかもよ~^^;
アバター
2010/12/31 14:37
今年皆様には大変お世話になりました。
来年もよき年であるますように。
ご健康で、体を休められますように。
lemonさんが体調をくずされなくてよか
ったと思っています。
ニコットタウンを楽しめてよかったです
ネ♪
来年もlemonさんにとって素敵なよい年
でありますように。。
アバター
2010/12/31 12:30
本年は大変お世話になりました 来年も宜しくお願いいたします 良いお年をお迎えください(*'ー'*)
アバター
2010/12/31 12:20
本年は大変お世話になりました。来年もよろしくね。
アバター
2010/12/31 10:37
PC遅いとおもしろい絵が見れますね(´∀`)

本年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2010/12/31 09:27
今年はお世話になりました^^
あまたの会員の中から、lemonサンに出会えたことに感謝して…良いお年を❤

メガマリモ♪とってもいい表現ですね♪♪
アバター
2010/12/31 07:17
おはよう、今年1年ありがとうございました^^  
来年もよろしくね!よいお年を(*^_^*)
アバター
2010/12/31 00:38
||ω・) ヨイオトシヲ…♡
アバター
2010/12/31 00:24
今年最後のステプです^^よいお年を♫
アバター
2010/12/31 00:21
こんばんは(●^o^●)今年最後のステプをお届けです♥良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2010/12/30 23:38
なになになに???@@
これはチャレンジしてみなければ!

ケーキの指輪がまだ釣れませぬ^^;
アバター
2010/12/30 23:31
こんばんは。
今日までという方が多いです。
ゆっくりお休みになってくださいネ。
よいお年を。
大きなマリモですネ。
中々ゆっくり街中に居られないので
僅かの変化にも気づきにくいです。
アバター
2010/12/30 23:19
こんばんわ^^

ま、まりもかぁ~
確かに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.