Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大吉ヨハンテリ/伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

2010年大晦日を「大吉」で締めくくり、
2011年、最初の「大吉」です!
\(。^・^。)/



今年初の釣りランキング
・90位 ヤマメ
・96位 ウグイ
ウグイは、一番下に名前が載ってます。
この位置に載るのも珍しいですよね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/06 22:26
10種類のおみくじにお目にかかりたいと、毎日通ってますが、同じのが多いです・・・
アッシュ、テンコちゃん、クマミ、ホワンホワンにまだ会えません><
アバター
2011/01/05 23:14
(*´∇`)ノ こんばんは~♪勉強会で東京に研修します。暫く留守になりますがよろしくね!
アバター
2011/01/05 23:12
p< ´ω` >q ビローン・・・な時期^^;

ランクインおめでとうございます^^
今日やっと大吉見ました^^;
アバター
2011/01/05 23:07
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~ De コンバンハ♪
アバター
2011/01/05 22:44
こんばんは!

今日から仕事始めです。新年だからか平穏でした。

昨年は大吉だったのに、あまりいいことありませんでした。
今年はどうでしょう。
意外と悪いくじ引いた方が運がよかったりして。
アバター
2011/01/05 22:41
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
アバター
2011/01/05 22:27
こんばんわ~

おお
大吉お目出と~
アバター
2011/01/05 21:58
大吉(’ω^)⌒おめでとぅ。+゚☆゚+。♪゙

いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
しばらく訪問不定期になります。
ごめんね><
アバター
2011/01/05 21:09
イヌガミさまは、芋が好物だったんだw
おみくじは中吉が多いです^^;
アバター
2011/01/05 21:01
こんばんは。
正月気分もあって餅の味噌汁なんかが好みです♪
今日から7並べにチャレンヂします。
アバター
2011/01/05 20:49
こんばんは^^
宿題が終わらない~

なんという強運!!!
分けてください~~~m(__)m
アバター
2011/01/05 16:27
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】さっき片付けたはずなのにすでにカオス・・・冬休みなんていらねぇ
アバター
2011/01/04 23:49
こんばんは^^ぬいぐるみ工場にはまってます^^あとちょっとで、ウサギのトロフィー(金)ゲット予定♪
アバター
2011/01/04 23:41
||ω・) コバワ…♡
アバター
2011/01/04 23:30
こんばんは。
今日はまだクリーニング工場が空いて
なくて帽子仕上がりが10日とか・・
今週もよろしくです。
釣りでヤマメとウグイのランクインおめでとう♪
あぁそれは度々ありますネ。
最後に載ることですがよかったと思います。
やはりlemonさんの運なんでしょうネ。
lapoは大吉はまだですがlemonさんが大吉を運んで
きてくれたような気がしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.