Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


謹賀新年/伝言板

画像

ピンクうさぎさんから、
「謹賀新年」の御挨拶~♪
(゜∀゜)

タイミング逃すと、ひっくり返っちゃうので、
撮影は忙しいです^^;


雪のイベント終了したんですね。
また、あるかな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/10 00:08
タウンにうさぎさんがいるのは短い期間だったんですね。
なので、テンコちゃんみたいに、またきっと出て来てくれるでしょう^O^
アバター
2011/01/08 23:39
今日も釣り堀からこんばんは~
獅子舞い金魚つれました♪
アバター
2011/01/08 23:27
こんばんわ^^
アバター
2011/01/08 22:30
こんばんは。
落ち着かないと結局何も出来ないことが多いです。
頭の中を整理しないと・・・。
アバター
2011/01/08 22:19
こんばんは~
アバター
2011/01/08 21:54
今日はオムライス❤(o^-^o)
アバター
2011/01/08 19:58
こんばんは!

今日はちょっと遅い初詣に行ってきました。結果は小吉でした。
待ち人は来るらしいので、ちょっと期待したいと思います。(でも去年も待ち人来るって書いてあった気が)
アバター
2011/01/08 18:28
こんにちは^^
今日はルーレットで大儲けしました^-^b
アバター
2011/01/08 18:17
こん^^
お正月疲れって本当にあるんだなと実感中w

いつもありがと〜〜風邪に気をつけてね

焼き芋は甘くないと楽しくないよねw
アバター
2011/01/08 13:24
こんにちは。今日はのんびりしてます。
アバター
2011/01/08 10:03
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★タコ焼き食べながら失礼しまぁす♬
アバター
2011/01/08 08:52
lemonサン、おはよう♪
お正月明けて普通の生活…今週もお疲れさま^^
良い連休をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2011/01/08 01:14
♪新年から、忙しいにゃ~ (´~`;)ゞ あちゃ…
アバター
2011/01/07 23:53
釣堀からこんばんは~
獅子舞金魚がなかなかつれません~
アバター
2011/01/07 23:37
芋がゆも好きよ♡
でも、今日は、青くさ~いのを食べる日だったからw

雪うさぎ、可愛かったね^^
アバター
2011/01/07 23:21
ココアであったか~(*^0^*)
アバター
2011/01/07 23:09
こんばんわ^^

アバター
2011/01/07 23:07
こんばんは。
1週間の間ニコットゲームがあまり出来ません。
今日は簡単訪問となります。
アバター
2011/01/07 22:59
こんばんは^^今日は七草がゆ美味しかったです~(●^o^●)ポチッ★
アバター
2011/01/07 19:18
こんばんは^^
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました^^

ナイスな写真だね^^v
ピンクうさぎまだ一回も見てない・・・^^:

アバター
2011/01/07 16:20
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 もうお腹が空きました・・・
アバター
2011/01/07 16:12
みどりーぬ
アバター
2011/01/07 13:53
あけおめー^^
アバター
2011/01/07 09:45
lemonサン、おはよう♪
七草粥食べられましたか?
私は一度も食べたことないよ~^^:
アバター
2011/01/07 06:16
おはよう!

今日は遅くなるので今から訪問です。
アバター
2011/01/07 00:43
こんばんは^^年賀状を全く書いていないのに・・もう寒中見舞いですねーーとほほ
アバター
2011/01/06 23:02
こんばんわ^^ぼけ〜〜っと巡回w

ピンクうさぎはかわいいですよね♡
アバター
2011/01/06 22:45
こんばんは!

朝はそうでもなかったのですが、夜は寒かったです。

こっちに戻ってきてから、また咳き込むようになりました。
乾燥しているからかな~
本当に飴が欲しくなりました。
アバター
2011/01/06 22:41
こんばんは。
お世話になります。
くて手袋しているとはいえ、スーパーで
海鮮品が残っているのには驚きです。
ピンク兎がうまく看板に収まってますネ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.