Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


迷子の子うさぎの像/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.30cm
カワムツ
1
18.16cm
オイカワ
1
13.21cm
ヘラブナ
2
32.60cm
キンギョ(赤)
1
21.41cm
ライギョ
1
78.09cm
長靴(ピンク)
1
21.50cm
ドジョウ
2
11.58cm
迷子の子うさぎの像
2
23.67cm
2011/01/06 23:58

『迷子の子うさぎの像』2個目&3個目。
去年まで相性の良かった金魚さんは?
(。´・`。)ゞ


駆け足ブログで200コイン~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/10 07:49
年末の寒波からメッチャ寒くなりましたね(((((+_+)))))
いつものことながら、冬ってこんなに寒かったっけ?
風邪ひきそうだけど、今のところはなんとか踏ん張ってます^^
みなさんも、踏ん張ってくださいね!
アバター
2011/01/10 01:22
こんばんは。
昨夜は訪問のみとなっています。
今晩改めて訪問させていただきますm_m
お休みなさい。
lemonさん風邪などひかれないように
ゆっくり休んでくださいネ。
よい休日を・・・。
アバター
2011/01/10 00:53
こんばんは。なんか、のどが痛いです>< 風邪引いたかな?
アバター
2011/01/10 00:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 冬休みもいよいよ最終日!やっと幼稚園始まります^^;
アバター
2011/01/09 23:19
こんばんわ^^
アバター
2011/01/09 23:08
こんばんは^^今日は、ステーキ食べてきました。ペッパーランチ風でした(●^o^●)美味しすぎ~♬
アバター
2011/01/09 22:36
新年早々仕事でポカをやらかしました…
アバター
2011/01/09 21:54
こんばんは!

ベルトがきついです。要は太ってしまいました。(^^;)
22:00過ぎでもお菓子とか食べてたからかな~
何とかやせないと。
アバター
2011/01/09 20:06
こんばんは^^
やっと宿題終わりました^^;

おめでとう^^
金魚も頑張って^-^b
アバター
2011/01/09 11:19
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ・・・3連休いかがお過ごしですか?
アバター
2011/01/09 09:11
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今からお買いもの行ってきます!ネギトロ㌘97円!
アバター
2011/01/09 01:25
さっきドーナツを食べてしまった私はどうなるの?w
でも、おやすみなさいwww
アバター
2011/01/09 00:52
||ω・) オヤスミ…♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.