Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


肩のせ/伝言板

画像

肩のせニャンコ―
リアルが寒い日は、ニコタも寒いのね・・・
(。^m^。)


最近は、お部屋に入ると、
この辺にいて、まとわりつくことが多いですけど、
みなさんのところは、いかがでしょう?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/19 23:33
白ガチャのアメリカンカフェは期待してなかったけど、
ハムスターにやられました^^;
カフェメニューがたくさんあるのも嬉しいですね~^^
アバター
2011/01/19 23:31
メイドカフェのオムライスは、ひときわ美味しいですよぉ~^O^
本物のメイドカフェも行ってみたいw
アバター
2011/01/19 23:31
今度のお部屋アイテムのテーマはバレンタインでしょうか?
お正月はとうに終わったので、出たら早めに改装しなくちゃ^^;
アバター
2011/01/19 23:28
お風呂であったまっても、ウロウロしてるとすぐに冷えちゃいますね^^;
あったかいもの食べても・・・
でも、昨日は夜ちょっと外に出たけど、最近にしてはあったかかったです。
アバター
2011/01/19 23:26
ハムスターもかわいいけど、肩のせニャンコもかわいい~^^
肩のせワンコ、今度チャレンジしてみよう・・・
うまく乗ってくれるかなぁ?w
アバター
2011/01/19 23:22
ニコペットちゃんの行動は読めませんよね。
まだまだ愛情が足りないのか・・・
面白い写真撮るだけで、あまりかまってあげてないからなぁ~^^;
アバター
2011/01/19 22:32
こんばんは!

なぜか体がだるいです。今日は早めに寝ようと思います。

そのオムライスおいしそう…食べたい…
アバター
2011/01/19 22:18
こんばんは^^
学校が・・・恋しいよ(@_@;)

まさか?!
毎日なでなでしてたら発生する
ニコペットとの固い絆の影響かも?!
アバター
2011/01/19 20:59
駆け足で失礼しますεεεε=(o^_^o)σポチッ!
アバター
2011/01/19 15:42
こんにちは^^今日もよい天気です。
背中にお日様が当たってポカポカと気持ちがいいです。眠くなる~~
素敵なお部屋ですね^^
癒されまーーす。
アバター
2011/01/19 15:41
福豆袋置いていきますね~(*^0^*) ちょっとこぼしたけど・・・

ウチのわんこは、花の中を駆け回ってます^m^
アバター
2011/01/19 13:26
無理矢理アメリカンカフェ風
アバター
2011/01/19 13:09
こんにちは~☆
肩のせニャンコ可愛いですね~☆
家は犬なので肩にのったら重そうです(^^ゞ
アバター
2011/01/19 12:29
こんにちは^^
アバター
2011/01/19 08:55
lemonサン、おはよう♪
いつもありがとうございます(*^^*)
今日は大雨に雹が混じっていました^^;
アバター
2011/01/19 02:05
こんばんは。
2晩の日替わり訪問です。
訪問する程に遅くなっていますm_m
今日の訪問終了です。
0時過ぎてからはあんまりしない方が
いいようですネ。
lemonさん、寒い日が続きますが温ま
って休んでネ・・・。
アバター
2011/01/18 23:39
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/01/18 22:59
こんばんは❤今日はうどん鍋でした。関西風のスープは美味しかった(●^o^●)
アバター
2011/01/18 21:58
(っ・ω・)っおふろに入ってきたよぅ~もう足先が冷たくなっちゃったょ(p・Д・;)❤
アバター
2011/01/18 21:49
メイドさんの服持ってるのね^^
回すかどうか悩むね~

うちのみかん(ニコイヌ)は、コタツの周りで丸まることが多いかなw
アバター
2011/01/18 21:48
こんばんわ~

白ガチャのハムスター

かわいいよね~
アバター
2011/01/18 21:22
こんばんは!

今日は関東比較的暖かかった気がします。

うちのペットは足によくまとわりつきます。
たまに蹴ってしまいます(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.