Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


肩乗り/伝言板

画像

にゃん花ちゃん同様、わん太くんも、
肩に乗りたがってます・・・

一応、ハムハム店長に気を遣ってるのか、
ちょっと位置をずらしてますね~
(*^m^*)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/25 19:11
肩のせチワワとか出ないんでしょうかねぇ~
ニコペットのわんちゃんは乗せるにはデカイです^^;
アバター
2011/01/23 23:49
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/01/23 21:53
こんばんは!

まだ少しのどが痛みますが、ほぼ普通の生活に戻りました。

ニコタのようなお庭を実際に持ちたいです。
まず実現しないと思うけど…
アバター
2011/01/23 21:20
こんばんわ^^
アバター
2011/01/23 20:08
こんばんは。
ディクディク(牛の仲間)の映像見終わりました。
食べ物が胃と口を上下するなんて不思議です。
アバター
2011/01/23 19:33
家政婦協会からの派遣ですか?w
うちは、雲の上なんで、下界に落ちないようにね^^
アバター
2011/01/23 18:58
こんばんは。試験に行ってきました。後は、運まかせです^^
アバター
2011/01/23 17:37
ガーデニング楽しんでますかぁ~ステプ
アバター
2011/01/23 15:57
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今日は雪が降りそうな寒さですー
肩乗りわんこ・・・ちょっと肩が凝りそうですねw
アバター
2011/01/23 12:54
(*^▽^)ノコンチャ!
訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2011/01/23 12:38
こんにちは~☆ ランドセルのCMを見ると春みたいな気がして、寒さに違和感を感じます(^^ゞ
アバター
2011/01/23 08:53
おはようございます^^
ご無沙汰してました。今年もよろしくね^^
アバター
2011/01/23 03:01
夜分失礼します。
昨夜訪問のみになりました。
サッカー日本結果出てますネ♪
コウノトリの打ち上げ成功も♪
犬の置物?の横に犬が引っ付いている
写真を見ましたがタイミングがいい
時ってありますネ。
アバター
2011/01/23 00:33
持てる杖がありません><
アバター
2011/01/23 00:03
これだからフリマやめられませんね。
アバター
2011/01/22 23:52
これで10Pですよん^^
C品専門で~す・・
アバター
2011/01/22 23:49
おぉ~限定GETおめでとう♪^^
最近Pコ節約でC品ばっかり出品してたら、反応ありませんww
ケチっちゃダメねん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.