Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


鏡/伝言板

画像

向きを変えると、文字が・・・
今まで気付きませんでした・・・
(。´・`。)ゞ



カカオとバラの合成なんて、
だれが考えたんでしょ...

赤バラとっておけばよかった~
って思ってる方もいますね、きっと。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/28 20:29
オニくんイベントは毎日通わないといけないので、
ちょっと苦痛・・・^^;
アバター
2011/01/28 20:27
バレンタインの合成アイテムは、
ハートはチョコかみたいな感じでしたが、
こうくるとは・・・
ニコさん、やるね~^^
アバター
2011/01/28 20:26
「STOP」は随分前のアイテムなので、
今頃!?ですよね^^;
アバター
2011/01/28 20:25
あいかわらず釣り回数少ないですが、
ヤドカリは1匹捕獲!^^
チョコ真珠さがしに行かねば・・・
アバター
2011/01/28 12:46
こんにちは~☆ オニくんの積み木イベントはじまりましたね。昨年は貰い忘れたので今年は頑張りたいです☆
アバター
2011/01/28 11:58
こんにちは^^
アバター
2011/01/28 09:00
お寒うございます(*´ω`)ゞ ニコタであったまりましょう~☆

゛('O'*)あ、見てみよ...
アバター
2011/01/28 06:27
おはよう!

今日はプライベートで遅くなるので、今から訪問です。それにしても寒い、眠い!
アバター
2011/01/28 05:19
おはようございます^^起きたら4時でした~~
早すぎるのでニコに来ました・・・
アバター
2011/01/28 01:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
チョットしたトラブルでPCが壊れて修理に出してました。
やっと今日戻ってきたんですが、メカ音痴の私は立ち上げに時間が掛かって・・
繋がった時には日付が変わってました。・゜・(PД`q。)・゜・
いつも来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからも宜しくおねがいします♪
アバター
2011/01/27 23:50
こんばんは(●^o^●)バレンタインイベントしてきました❤でもヘアクリップすると裸んぼになっちゃう~
アバター
2011/01/27 23:46
釣堀からこんばんは~
いまだヤドカリ苦戦中です~
アバター
2011/01/27 23:34
こんばんは。
今なってる噴火による噴石は
怖いくらいの威力です。
大変な感じです・・・。
2つで合成なんて考えてもい
ないことを運営さんは考えま
すネ。
バレンタインも只では通り過
ぎさせないって感じで・・・。
アバター
2011/01/27 21:42
ほんとだーーー
知らなかったですw

バラとカカオの組み合わせにはやられましたねw
新に育てなくては^^;
アバター
2011/01/27 21:35
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
ステプお届けなのだーw
IN不定期で釣りいけてません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.