Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンク/伝言板

画像

ピンクすぎて、落ち着かない・・・
(。´・`。)ゞ

ってことで、
もう1つ作ったお部屋は、
明日公開^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/29 23:21
落ち着かないので、リアルでは住めません><
アバター
2011/01/29 23:21
ピンクとラブラブアイテムを引っ張り出してみましたよぉ^O^
結構疲れましたε-(´o`*)
アバター
2011/01/29 22:23
当たり前田の加賀まさし(NHK”今夜も生でさだまさし”本日深夜12時~)

すんごいラブリー(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2011/01/29 21:09
こんばんは~^^ 
良い休日を過ごしてね~^^
アバター
2011/01/29 17:04
^^
アバター
2011/01/29 13:59
パティシエわんこのお嫁さんはプードル❤(*´∀`*)

究極のピンク部屋!?w
アバター
2011/01/29 12:52
こんにちは~☆
ピンクぴんくで華やかなお部屋ですね(*'ー'*)
次のお部屋も楽しみです☆
アバター
2011/01/29 11:22
ウキョヨッ❤新婚さんいらっしゃい(←古い?)の世界♪
かわいいですわ~(^^♪
アバター
2011/01/29 08:29
おはよう♪
今週もお疲れさま(*'-'*)
熱帯夜のさなか…熱いステプお届けです♪熱いよ~><

すっごくピンク♪♪
ラブリー過ぎます~(´▽`*)カワエー
今回の新家具は可愛いものばかりで迷っちゃいますよね^^:
アバター
2011/01/29 01:24
夜分遅くに失礼します。
まだまだ寒気が続くようなので大変です
が、いい週末をお過ごしくださいネ。
lemonさんのお部屋も見事に?ハートだ
らけですネ♪
ハートだらけで十分楽しめますヨ。
リアルではしてないと思うけど・・・。
アバター
2011/01/29 01:03
今晩は♪PCは絶好調になったのに..仕事が相変わらず忙し過ぎでチョット辛いですぅ~><。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
素敵なお部屋ですねぇ~♪
私もゆっくりお部屋改造したいけど・・・その頃にはバレンタイン終わってるかも?
ρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2011/01/28 23:52
すてきですね〜〜〜
庶民には考えつかないゴージャスなお部屋だあ^^
アバター
2011/01/28 23:46
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/01/28 23:27
今日も釣り堀からこんばんは~
ヤドカリはどこに!?

すごいピンクですねぇ
アバター
2011/01/28 22:17
わぁ~~すっごいかわいい(*´ェ`*)ポッ
リアではピンク1色ってなかなか出来ないですよねw
もう一つのお部屋楽しみにしてます~♪
アバター
2011/01/28 20:55
こんばんは。職場で体調が悪い人が増えてきた。風邪で休みは二人いました。
アバター
2011/01/28 20:31
おぉ~lovelove♡やぁ~^^
新しいのと古いアイテムと両方使って、カワイイですね♪
いつも新しいアイテムだけで作っちゃうからなぁ・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.