Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


もうひとつ/伝言板

画像

1つめのお部屋は、
これでもかーってくらいのピンク♡にしたので、
もうひとつのお部屋は、シックに感じるでしょ。
(。^・^。)ゞ

ゴージャス家具の中では、
お花が貧相に見えます・・・
置かない方が良かったかな^^;



ペットちゃんを抱っこしたままお部屋移動すると、
一緒について来るんですね^^
おろすと消えちゃうけど><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/31 20:10
ペットちゃん抱っこして部屋移動できたのは偶然!
だったのでビックリしました~
同じ要領でお庭でもペットちゃんが抱っこできます^^
動いてないと抱っこされないけど・・・
アバター
2011/01/31 20:08
イベントは忙しいですよねぇ~^^;
ヒツジ校長の毛玉みたいに、のんびりペースにしてほしいーーーっつーの!
アバター
2011/01/31 20:06
イカ焼き集会に参加する時間がないっ><
アバター
2011/01/31 20:05
ピンクピンクのお部屋よりは落ち着きますね^^;
お花はバラにした方が良かったかな・・・
というわけで、植木鉢は置き換えました~^^
アバター
2011/01/31 16:53
こんにちは^^イベントがあるのはいいけど忘れそうーです。毎日忙しいのも困ります~来月も宜しく^^
お部屋素敵ですね~~
アバター
2011/01/31 11:46
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ おぉ~シックお部屋♪
とっても落ち着けそうな雰囲気だわぁ(^^♪
アバター
2011/01/31 08:32
今日はショップ広場でオニくんとアリスちゃんに会ってきます(*^0^*)
アバター
2011/01/31 01:22
日替わりばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 今月最後の訪問です。来月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2011/01/30 23:13
こんばんは。
配管の掃除が終わってスッキリ♪
横にやったものの片付けがまだ
だけど、かなり片付きました♪
アバター
2011/01/30 22:28
今晩は♪今年二番目の寒気団到来みたいです。また雪が積もってくれるのかな?川*'-')
やっとバレンタインイベントをクリア出来てちょっと御機嫌(*´・ω・`)b デスゥ♪
節分イベントは、もう諦めました・・・(;ωノ|柱|。。。
アバター
2011/01/30 21:52
こんばんは!

数十年ぶりに小さいけどジグソーパズルをしました。けっこう疲れました。

かわいい騎士、個人的には好きです。
アバター
2011/01/30 21:35
こんばんわ^^
確かにふにゃっとしてましたねww
ペット抱っこしたまま部屋移動出来るとは、いいこと聞きました♪
やってみよ~♪
アバター
2011/01/30 20:58
こんばんわ^^
アバター
2011/01/30 20:03
こんばんは。今日はお仕事になっちゃいました>< 最近、お金より休みが良い!!
アバター
2011/01/30 19:43
こんばんわ(・υ・)/``
今週も頑張ろうね~^^
アバター
2011/01/30 17:44
まったり日曜日~(*^0^*)

でも、改装やる気なし・・・^^;
アバター
2011/01/30 14:40
休日のおやつ、お持ちしましたよ~~(*^_^*)
アバター
2011/01/30 13:51
こんにちは(●^o^●)いつもありがとうございます♥休日ステプお届けです☆
アバター
2011/01/30 12:44
こんにちは~☆
こちらはシックで可愛いお部屋ですね(*'ー'*)
アバター
2011/01/30 00:39
^^
アバター
2011/01/29 23:53
こんばんは。
シックな感じの部屋もいい感じですネ。
さりげなくハートマークが入っていて落ち着きます。
でも、どちらのお部屋もlemonさんの愛情が注がれて
ていてグッドです♪
アバター
2011/01/29 23:49
こんばんわ^^ステプ特急便です♪
今、タウンで集会中なのw
アバター
2011/01/29 23:42
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/01/29 23:07
w(=^‥^=)w おぉー!!
こちらもいい感じですね~♪
私はメインのお部屋は黒バージョンにしました。
ピンクは逆に奥の部屋にしてみようかな(o´ω`o)

ちょこっとだけイカ焼き集会に参加してきましたよ~
タウンは重すぎてどうにもならないので
サークルカフェだけの参加にしました><
アバター
2011/01/29 23:01
こんばんは!

今日は関東、比較的暖かかった気がします。

だいぶ眠たくなってきました(-_-)zzz
アバター
2011/01/29 22:57
こんばんわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.