Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


2度目/伝言板

画像

2度目のニコ吉❤
\(。^・^。)/

貴重な写真が撮れましたよ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/04 18:39
お豆、毎日食べてるので、毎日が節分!?w
アバター
2011/02/04 18:37
五七五おみくじコンプしようと、毎日通ってますが、
クマミちゃんだけ会えません;;
でも、ニコ吉2度も!嬉しい~~~^O^
アバター
2011/02/04 18:35
タウンの雪は気まぐれ・・・
時々、予告なしに降るみたいですね~^^
アバター
2011/02/04 18:33
毎回毎回、限定アイテム絞り込むのに苦労します^^;
3弾見てからのつもりが、待てずに買ってしまったっ・・・><
アバター
2011/02/03 22:10
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
大分風邪が良くなってきました^^
アバター
2011/02/03 16:19
こんにちは^^ステプお届けします☆節分ですね~❤
ニコ吉おめでとう^^
アバター
2011/02/03 12:53
こんにちは^^  
今夜は豆まき、鬼の役はいませんけど^^;
アバター
2011/02/03 12:37
こんにちは~☆ 
今日は節分ですね(*'ー'*) 
今夜はマメ撒きですか、恵方巻き食べますか~?
アバター
2011/02/03 12:10
こんにちは~
アバター
2011/02/03 10:01
福豆たくさん食べてくださいね(*^0^*)

ニコ吉でいいことあったでしょうか?
アバター
2011/02/03 02:08
釣りに夢中で、こんな時間に・・ΣΣ(゚д゚lll) おやすみなさ~い。フリフリ ヾ(・д・。)マタネ
アバター
2011/02/02 23:50
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪

タウンも雪ですねぇ
アバター
2011/02/02 23:36
こんばんは。
今日も寒かったですネ。
今日はゆっくりめで訪問しています。
ニコ吉おめでとう♪
中々出ないものなので貴重ですネ。
節分前のいい時期によかったネ。
アバター
2011/02/02 22:45
こんばんは!

関東はお昼頃は肌寒かったです。昨日は暖かかったのに。

占い、全然やっていません。
釣り堀がマイページでできるようになって、ほとんどタウンに行くことがなくなったからです。
自閉症ぎみです。
アバター
2011/02/02 22:42
今晩は♪チョット暖かい日だったので洗車ついでにお買い物に行って来ましたよぉ♪
灯油が重かったですぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ありが㌧♪(・ω・)ノメガってくれるとは思わなかったので
チョット気分良い私デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
アバター
2011/02/02 21:16
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/02/02 20:02
こんばんわ^^
今日は、にゃんにゃんデーです♪勝手に決めましたw

限定可愛くって、予算が足りませ~ん^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.