Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マジック/伝言板

画像

お友達のわんちゃんではありません。
ウチのわん太くんが分身の術を使いましたぁ~
∪―人―∪ドロン


1つめのお部屋で抱っこして椅子に座って、
2つめのお部屋やお庭に移動して、
再びひとつめのお部屋に戻ると、
ペットが分身します・・・

抱っこしてたのが『わん太くん』だったはずなのに、
名前が消えて、
お部屋には新たに『わん太くん』が出現・・@@

『わん太くん』マジックでした~^^ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/05 20:03
わん太くんマジックは、にゃん花ちゃんもできるのか?
今度試そうと思います^^

他にも時々珍現象が起こるので、ニコッとマジック!?
アバター
2011/02/05 19:58
イチゴ味のチョコバラかわいいですよね~
ピンクカカオのタネは1個拾いました^^
でも、なかなか2個は拾えない・・・><

メガるのは陰謀ですよねっΣ(゜ω゜)
アバター
2011/02/05 19:20
こんばんは!

今日は関東暖かかったです。

このまま春になるのかな~。
でも昔は2月も寒かった気が。
温暖化の影響でしょうか。
アバター
2011/02/05 18:28
こんばんわ^^春の妖精さんですよ~✿
花粉をフンフン~w乾いたお肌にお水もあげましょうねww

わたしも、赤を買いました♪
さて、何回着るのやらwww
アバター
2011/02/05 12:46
こんにちは~☆ 来週から新しいイベントが始まるみたいですね☆ どんな感じになるのか楽しみです☆
アバター
2011/02/05 12:36
こんにちは、今日は10℃になるようです@@  
日影にはまだ雪あるけど^^;

可愛いお部屋(*^_^*)
アバター
2011/02/05 11:43
イベント前の一休みですね(*^0^*)

試そう...φ(´・ω・`)
アバター
2011/02/05 10:51
おはようございます(^ω^)
アバター
2011/02/04 23:39
こんばんは。
雪の多さに驚くばかりです。
152号線を車で通った時、
雪の多さに不安を感じた記
憶が。
わん太くん見ました♪
面白い現象ですネ。
アバター
2011/02/04 22:29
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))チョコバラの花束出来ると喜んだのに・・1個メガっちゃた><。
今日こそ、「テンコちゃんチョコ」をゲット出来る様に頑張ります^^
アバター
2011/02/04 20:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

2匹?!
そんなこともあるんですねw
ビックリですねw

チョコバライチゴ完成しました~♪
実際持ってみると結構ピンク色がはっきりしていてかわいいです(o´ω`o)

アバター
2011/02/04 19:14
ニコペットは、いろいろな術が使えるんですね^m^
アバター
2011/02/04 19:09
こんばんわ^^
分厚いKP(キルティングのパッチ)を脱ぎ捨て、春の蝶になりました~✿
でも、ちょっとサブっw

おぉ~不思議な現象ですね!
お友達と集まったら、ペットが見えなくなったり、
画面から外へ走っていってしまったことはありましたが、
自分だけのときになったことはありません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.