Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いじわる/伝言板

画像

チョコバラのために購入した
10粒の赤バラのタネ・・・
なんでメガるのっ!!
(。+_+。)

メガったことのないポイントなのに・・・
ひどいっ・・・
ニコさん、いじわるっ><。

お洋服買ったので、タネ代ないのよ...




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/07 23:36
えー そうでしたか。。
レベルっていくつまであるんでしょうね・・・
56って!?@@
アバター
2011/02/07 09:04
ご訪問ありがとうございました♪
メガで残念って、複雑ですよね(汗

ガーデニングレベル、40より上もありますよー。
56とか見たことあります。
すごいですよね!
アバター
2011/02/06 20:53
ふだんならメガ花うれしいんですけど、
おまけの1粒がないバラは・・・;;

ちょっとメガが空いてたので、そろそろという心配はあったけど、
メガらないポイントなら!のはずだったのに、残念><

とりあえずカカオを育てておけば、バラはそのうち~ですかね^^;
アバター
2011/02/06 20:14
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)昨日訪問出来なくてゴメンネ!メンテで回線落ちしちゃった・・><。

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ.....
私も後一本ってところでメガってしまったの!
お友達も同じだと書き込みしてあったから、三人目ですよぉ~
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??ニコタ様の陰謀かなぁ?
アバター
2011/02/06 16:21
こんにちは^^
アバター
2011/02/06 14:26
立春がすぎて少しあたたかくなりましたね~(*^0^*)

わんちゃんマジック、最初失敗したけど、
にゃんちゃんマジックで成功しましたよ^^
アバター
2011/02/06 12:51
こんにちわ。昨日は改装関連の交流会に参加してきました〜 楽しかったよ
アバター
2011/02/06 12:39
こんにちは~☆
お花って何故かいらない所でメガりますね(^^ゞ
アバター
2011/02/05 23:46
こんばんは(●^o^●)インフルが流行ってますが、気をつけてくださいね♫
アバター
2011/02/05 23:41
こんばんは。
いつもお世話になります。
昼はわりとぬくたかったのに晩
になるとひんやりしてきます。
バラは往々にしてメガることが
あるようですね・・・。
lemonさん本当に残念でした・・・。
アバター
2011/02/05 23:41
こんばんわ^^
アバター
2011/02/05 22:42
うん、いじわる。

花粉症が…きた…
アバター
2011/02/05 21:19
あらら^^;
実は私も1個メガりましたw
でも前に収穫した分が1個残っていたので無事チョコバラに出来ました~
こういうときに限ってメガがきてしまうんですよね。
lemonさんのチョコバラは次回へ持ち越しかな?
ガンバレー
アバター
2011/02/05 20:46
ブログ広場からお邪魔します。
うわ・・・・そういうこともあるのですねー。
ファイトです。
アバター
2011/02/05 19:39
ランダム訪問です♪

ざ…残念ですねヾ(´Д`;●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.