Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ焼きカフェ集会/伝言板

画像

今年初の集会参加です~
(。^・^。)ゞ

整列してる写真より、
こっちの方が面白いかな^^

派出所の前で、何してると思います?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/08 22:37
エプロン持ってないので全然気付かなかったけど、
イカカフェはエプロンがメインのようでした・・・

派出所にはデリバリーがわんさか?!
実は、寝てる方を囲んで、ゆさぶってます^m^
アバター
2011/02/07 22:48
こんばんは!

昼間あれだけ暖かかったのに、夜は冬に逆戻りです。

たばこは体に毒ですよ~
ハッカパイプならいいですけど(笑)
アバター
2011/02/07 22:23
こんばんは^^チョコタワーイベントしてきました(●^o^●)毎日頑張ろう~♪ステプ^^
アバター
2011/02/07 20:21
こんばんわ^^
アバター
2011/02/07 20:07
こんばんわ^^
チョコデザートが気に入らなくて、パティシエわんこを振りまわしている女王様ですか?ww
アバター
2011/02/07 16:25
(✿◨ㅂ◨✿)えだまめをお持ちしました~どうぞ~大豆は日本の心だょ(o'pq')モグモグ❤
アバター
2011/02/07 11:17
┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)(o_ _)o))今週もヨロシクデス♪
おっと!世界征服の密談かしら?ww
アバター
2011/02/07 11:12
おはよう♪改装ブログコメありがとうございました(u‿u✿)いつもありがとう♡
アバター
2011/02/07 09:04
チョコタワー楽しみですね~(*^0^*)
アバター
2011/02/07 00:36
日替わりでヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
チョコの花束完成記念でバニー姿で訪問デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
アバター
2011/02/06 23:42
こんばんは(●^o^●)今週もよろしくお願いします❤ステプお届けです★
アバター
2011/02/06 22:44
参加できず残念でした^^;
アバター
2011/02/06 22:18
おお~イカΣ(´∀`;)

現実逃避中
アバター
2011/02/06 21:42
こんばんは!

今日も暖かい日でした。春が近づいていますね。

派出所を襲うための決起集会ですか?
そんなわけないですね。(^^;)
アバター
2011/02/06 20:49
こんばんわ^^
イカカフェなのに、裸エプロンの人が多かったそうでw
イカ隊員は、セクスィーなんですねww
お疲れさまでした~♪

バリケードかと思ったww
アバター
2011/02/06 20:37
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昨日はいけませんでしたー
残念(=´;ω;`=)
妹が泊まりに来ていたのでw
また次回参加かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.