Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パティシエわんこ/伝言板

画像

パティシエわんこ = カントク !?
全然気付いてませんでした・・
w(・ O ・)w

ヘルメットの方が似合うョ...^m^


チョコれんが、もう、350,000個!
明日には1階完成か?




それでは、チョコれんが貰った方も、未だの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/08 23:17
ほんと、早いですよねぇ~
あっという間にアイテム配布になりそうで、嬉しいです^^
アバター
2011/02/08 22:45
もうコイン配布中ですか?
100万個って途方もない数に思いましたけれど、ニコタ人口の多さに感動です!
アバター
2011/02/08 22:42
おっ、もうもらえるのですか?
いいこと聞いちゃった~♪^^

わたしはいちごちゃんです♪
粉砂糖をふりかけて、食べてくれる王子様を待っているのでちゅ❤
(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2011/02/08 22:40
今のぞいたら、500コインいただけましたよ^^
1階完成~☆

明日は4階まで出来上がる??
アバター
2011/02/08 22:19
こんばんわ~

ニコッとさんのブログでは
60万個らしいけど

まだ0階なのはどうしてだろう・・・
アバター
2011/02/08 22:18
チョコれんがストロベリーがたくさん欲しいのに、今のところゼロです。
アバター
2011/02/08 21:12
こんばんわ^^
ちっぽけな勇気聞きながら巡回♪

そうだね^^
カントクと違っておしゃれ感じだよねw
アバター
2011/02/08 19:41
∩*´・x・)∩オコンバンハ  お水の配達デス♪ (*´∪`)oε□¬゚・。┌轡轡轡┐
アバター
2011/02/08 16:40
こんにちはーー今週もよろしくお願いします~~
アバター
2011/02/08 15:42
チョコと密書まちがえた・・・(*´ω`)ゞ
アバター
2011/02/08 12:35
こんにちは~☆ チョコレンガ積み楽しんでますか? 私はコインばかり出ますが楽しい、はずです(^^ゞ
アバター
2011/02/08 02:19
こんばんわ^^
今日は寒いねw
特大たこ焼きであったまってにゃ♡
アバター
2011/02/07 23:55
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/02/07 23:28
釣堀からこんばんは~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.