Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お駄賃/伝言板

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

今日はチョコれんがを22個積みました。
お駄賃の100コインで、
『すずらんのヘアクリップ』を買いました。

次に100コイン貰ったら、
『お菓子づくりの泡立て器』を買います。

その次には、
『ふわふわマシュマロトート』を買います。
・・・の予定。
(*^m^*)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/11 19:19
青ガチャ10回400コイン払うから、目玉確率あげてっ^^;
今日は目玉なし。
工事のお駄賃もなし。。
アバター
2011/02/11 19:17
お駄賃やご褒美がないと、工事のバイトはできませんねっ><
おかげで工事の進行は順調で、明日には5階が完成しそうです^^
チョコタワーハット(ホワイト)、もうじき~
アバター
2011/02/11 18:07
こん^^
さんま盗んだので滑って逃走中w
今日はあちこち凍ってて走りやすいにゃ♡

みなさんは転ばないでにゃ♪

そうですね、泡立器が欲しいですよね^^
アバター
2011/02/11 18:03
ソフトクリームにチョコのトッピング・・・します?(*^0^*)

今日は目玉1個買いたいなぁ^^
アバター
2011/02/11 17:51
100コインげっと、おめでとうございます~。
積んだレンガに比例しているのですね。
全然気づきませんでした(笑
アバター
2011/02/11 17:09
こんちゃ~♪(⌒・⌒)ゞ
良い連休を!
アバター
2011/02/11 15:48
あ、100コインいいな~^^
おめでとう♪
あたしまだ~
青ガチャの目玉買えたらいいね~ww
アバター
2011/02/11 12:45
すごく久しぶりにインしました★
いろんなアイテムが出ていてびっくりですっ!!
ステプど~ぞ^ω^*/
アバター
2011/02/11 12:38
こんにちは~☆
なるほど、お礼のコインは作業したお駄賃だったんですね☆
アバター
2011/02/11 12:38
こんにちは^^

お駄賃かぁ~

カントクさんも太っ腹なのね^^
アバター
2011/02/11 11:32
『お菓子づくりの泡立て器』とセットの『泡立て途中の生クリームボウル』、
過去のお部屋アイテムにありましたね~^O^
手持ちは・・・?
アバター
2011/02/11 11:27
バイト代で500コインが配布されたので、
今回は1000コインは埋まってなさそうですね・・・

れんが1個で5コイン、2個で10コイン、10個で100コイン。
3個でチョコれんが【ビター】か【ホワイト】、5個でチョコれんが【ストロベリー】。
100コインより、チョコれんが【ストロベリー】2個ほしかったかなぁ~^^;
アバター
2011/02/11 09:25
lemonサン、おはよう♪
子供との会話で「そうだよ」を「そうじゃよ」って言っちゃった><
何でおじいちゃん語を言ったんだろ^^;
アバター
2011/02/11 07:42
おはようございま~す^^ 連休始まりの朝、いかがお過ごし?^^
チョコタワー まだ行ってないぞ、幾つも積めるの?
やだ、行かなくちゃ !(^^)!
アバター
2011/02/10 23:26
こんばんは。
また寒さが戻ってきてますね。
厚着が必要かも!?
10個積んで100コイン貰われたのはlapoのお友達で
2人目です。
おめでとう♪
lemonさん本当によかったネ。
アバター
2011/02/10 23:09
釣堀からこんばんは♪
今年のゴシックにはついにはまってしまいました。

100コイン!
始めてみました。
すごい~~
アバター
2011/02/10 23:05
ホワイト7ビター4ストロベリー0…
アバター
2011/02/10 21:58
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
100コイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪
泡だて器があるならボールも欲しかったと思うのは私だけでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.