Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


テンコちゃんチョコ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.96cm
オイカワ
1
14.26cm
ウグイ
2
21.66cm
ニゴイ
3
42.16cm
ギンブナ
1
20.61cm
キンギョ(赤)
2
22.78cm
ニジマス
3
60.73cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
ドジョウ
3
11.85cm
テンコちゃんチョコ
2
15.10cm
2011/02/12 21:07

テンコちゃんのプレート 2枚になりました~
1個は水槽に入れたけど、
なんか、テンコちゃんチョコ、ちっこい・・・
(゜∀゜)

うさぎさんクリオネ いません><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/15 19:56
釣りの竿と餌は、いろいろ試したこともありますが、
どれも確実なわけではないので、よくわかりませんねっ><
ウチは30×20や40×20では、レアが釣れにくいみたいで、
セレブセットもダメ。
50×20か20×20が妥当な釣り堀みたいです^^;
アバター
2011/02/15 19:51
テンコちゃんチョコ終わっちゃいましたね~
たくさん欲しいと思っても、2週間で数回では3個が限度でした・・・
みなさん、釣れました?

今度は雪玉マリモが登場ですね。
うさぎクリオネもまだなので、今夜は釣り!^O^
アバター
2011/02/15 12:29
こんにちわ。昨日の雪もすっかり溶けて冷たい風が吹いてます|Д`; )))ガクガクブルブル
アバター
2011/02/14 23:06
こんばんは~
ヴァレンタインの夜のお散歩です♪
アバター
2011/02/14 23:03
こんばんは!

横浜雪降っています。積もりそうです。確か天気予報ではみぞれだったはずなのに。

ニコタの皆さん、lemonさん含めてみんなチョコ(ケーキ)くれます。
これが本当だったら、甘党の自分は最高なのに。
でもまた太るな(笑)
アバター
2011/02/14 21:39
こんばんわ^^
アバター
2011/02/14 17:36
こんちゃ~♪(⌒・⌒)ゞ
アバター
2011/02/14 16:00
悲しいことがあると~開く皮の表紙~♪留年したので卒業年度が違うるるるるる~
アバター
2011/02/14 15:27
こんにちはーーきょうも寒いですね
ーーチョコをどうぞ^^愛をこめて❤
アバター
2011/02/14 11:43
ハッピーバレンタイン♡チョコお届けします(*^0^*)
アバター
2011/02/14 09:37
バレンタインだからじゃなくて昨日たくさん作り過ぎただけなんだからね!
いつもありがとう(////)
アバター
2011/02/13 22:52
こんばんは。
明日雨と知ってガッカリ・・ 
それにしてもまだ寒さは相当なものですネ。
部屋は歩けるように♪
レア魚は釣れないことがあって、先々週は1匹だけの
持ち帰りとなりました。気にかけていても釣れない時
は焦ります・・・。
早く釣れるといいですネ。今、lapoはレアだけは釣り
たいと、30-20のセットで釣りしています。
成果は出るかどうかわかりませんがクリオネが1匹だ
け釣れています。
アバター
2011/02/13 22:30
ストロベリーれんが祈願中です。
アバター
2011/02/13 21:15
テンコちゃんチョコ、ゲットおめでとうございます~。
うさぎクリオネちゃんは、まだみつからないのですね。
早く釣れますように!
アバター
2011/02/13 20:59
2個目(≧∇≦)才×〒゙ト♪
クリオネなかなか来ないですよねー
テンコちゃんももう1個欲しいので頑張ってるんですが来てくれないです><
アバター
2011/02/13 20:29
こんばんは^^晴れたけど寒かったです
アバター
2011/02/13 20:02
こんばんわあ!
明日はきっとデートで忙しそうだと思って一日早く訪問♡
え?忙しいのはぴよじゃないよw

テンコちゃんおめでと〜〜
ぴよはテンコちゃんになかなか会えません^^
アバター
2011/02/13 19:40
今日でちゅ^^ケロケロ♪
語呂合わせないですけどw

うちの釣り堀にも、クリオネちゃんいません!
誰かこっそり釣って帰ったのかな?ww
や、それとも、事務局さんの入れ忘れ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.