Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコタワーマシーン/伝言板

画像

今のぞいたら、
まもなく300万個達成しそうです。
マシンの故障もなく、順調~
(。^・^。)ゞ



ピンクの長靴 14位!
いままでの最高位ですぅ~
\(。^・^。)/

少しずつベスト10が近づいてきた・・・かな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/16 23:00
激写はPCが遅い時にできます^^;
アバター
2011/02/16 22:59
ランクインの祝福ありがとうございます~☆
1日だけのお立ち台も経験して、ハッピ~❤
アバター
2011/02/16 22:58
300万個に到達しましたね~
チョコ兵士の到着が待ち遠しいです^O^
メンテって・・・いつ?
イベント終了後?
アバター
2011/02/16 17:43
青ガチャ目玉やっと1個目・・・(*´ω`)ゞ

300万個は楽勝でしたね~^^
アバター
2011/02/16 12:54
こんにちは~☆ 今日は春の様に暖かくなりました☆ こんな日と寒い日を繰り返しながら春になるんですね♪
アバター
2011/02/16 11:55
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノコンニチハ♪
アバター
2011/02/16 11:54
こんにちは^^
アバター
2011/02/16 10:50
lemonnサン、おはよう♪
やっぱり400万個でピンクのチョコハットもらえないみたいだね( *´艸`)プフ

おぉ!こんな積んでる途中も激写できるのですね!

ピンク長靴おめでとう♪
ベスト10入り楽しみにしてます♪
アバター
2011/02/16 00:29
(っ→ܫ← )っきょうは雪が溶けちゃったけど暖かかったね?おかげでうちの兎ちゃんの具合は良かったょ❤
アバター
2011/02/15 23:45
こんばんは。
祝チョコタワー300万個達成♪アイテムの配布はまだ・・
遅くなりましたが今週もよろしくです。
長靴(ピンク)の14位ランクインおめでとう♪
lapoは今週駄目でした。小魚釣りを途中でやめたからだ
と思います。lemonさん、ランクイン本当によかったネ♪
アバター
2011/02/15 23:43
こんばんは^^あっという間に2月も後半、早すぎます(●^o^●)♪ステプお届けです^^
アバター
2011/02/15 23:09
300万越えたみたいですね。
釣りできへんねん(変な関西弁)
アバター
2011/02/15 22:49
♪ゴシック買っちゃった! Σd(ゝ∀・)クロぉ~♡
アバター
2011/02/15 22:46
こんばんは!

関東はあっという間に積もった雪が溶けてしまいましたね。

天気予報で言っていましたか。
天気予報、聞き逃したか、寝ぼけ眼で見ていたかのどちらかみたいですね。
アバター
2011/02/15 21:23
こんばんわ^^
アバター
2011/02/15 21:22
こんばんわ^^
こっちは、もう雪溶けちゃったよ~
北側の屋根に少し残ってるぐらいかな~
ときどき、ドサっと落ちてきて、ビックリするね~@@
アバター
2011/02/15 20:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
300万個もうすぐなんですねー
早速今日の分積んでこなくちゃw

ピンク長靴14位(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/02/15 20:25
ランクインおめでとうございます♪
ピンクの長靴かわいいですよね。
履けたらいいのにーとか思います(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.