Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


❤の雪/伝言板

画像

❤の雪は、昨日まで?
セット服は、スケート靴を履けないものも多いのが難点ですねぇ~

バレンタインも終わったので、
また、お部屋改装しなくちゃです。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/17 21:37
黒ガチャ始まりましたね~
ドレスかわいい~~~❤
でも、1ヵ月後のフリマまで待ちます^^;
アバター
2011/02/17 21:36
ニコ吉はねぇ~、ビックリします^^
前のヴァージョンでは一度も見たことなかったのに・・
アバター
2011/02/17 21:34
チョコれんが、未だストロベリー0・・・><。
もうどうでもいい~~~もん。

れんがは、とりあえず、お部屋で積み重ねて遊んでますよ^^
積み木かぁー!?
アバター
2011/02/17 21:32
デートといえばスケート場!ニコタでは。。w

ハートの雪は・・・次は来年?
うさぎさんの雪みたいに、また降ることはないでしょうね。
アバター
2011/02/17 19:58
こんばんはー。
タワーでもらうチョコレンガ、使い道がないですね(汗
アバター
2011/02/17 15:06
勝手に並び隊してきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/17 12:41
こんにちは~☆ いよいよ黒ガチャがスタートしますね。発表されている以外の服も楽しみです☆
アバター
2011/02/17 09:02
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2011/02/17 00:20
(*´ㅈ`) きょうは晴れて♪うさぎちゃんの具合も良かったデス♪でも片目から涙がでるょ(;→д←)❤
アバター
2011/02/17 00:01
ニコ吉おめでとう❤
ハートの写真もいいね^^
チョコペンずっと手放せないね~
アバター
2011/02/16 23:55
ニコ吉おめでとう♪
3回は凄いですネ。
lemonさん本当によかったネ。
ちょっと駆け足になってしまいましたm_m
アバター
2011/02/16 23:53
こんばんは。
ワードにはまってます。
寒い日が続きますが、日差しも
強いので春はもうすぐですネ。
アバター
2011/02/16 23:34
こんばんは!

関東は会社休んでどこかに行きたいぐらいいい天気でした。

そんなのやっていたんですか?
全然気がつきませんでした。
行ってみれば良かった~
アバター
2011/02/16 22:44
こんばんわ^^3Dの貞子が増殖中だそうですw
あなたのテレビからも、ビョ~ンと飛び出しますww

スケート場カワイイですね^^
カポーだらけよ~w
アバター
2011/02/16 22:31
ストロベリーれんが〔(/-o-)/〕祈願
アバター
2011/02/16 18:54
ハートの雪、かわいらしかったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.