Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イチゴ風呂/伝言板

画像

イチゴ風呂につかってるネコさんに会いました~
(*^m^*)

タウンでは、
楽しいコスチュームの方がたくさんいて、
飽きないですね^^



ホワイトデーのアイテムに何故スズラン?
シーズンアイテムでは5月に登場するのに・・・

フランスでは花嫁にスズランを贈る風習があるそうで、
それにちなんでるのでしょうか・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/18 20:32
お風呂族は下火ですが、たまにオモロイ方を見かけますね^^
アバター
2011/02/18 20:32
イチゴチョコのれんが未だ・・・><。
もう知らんっ;;
アバター
2011/02/18 20:31
すずらんアイテム、せっかくだからいろいろあったらいいのにね~
おっきなすずらんはPコがかかるので、ちっちゃなすずらんでいいよぉー^O^
アバター
2011/02/18 19:10
今週の釣り・・・ノルマ達成~ヾ(*´∀`*)ノ

すずらんの手持ちあったらいいのにね~^^

イチゴ風呂・・・www
アバター
2011/02/18 18:34
フランスの風習、ステキですね♪
すずらんはかわいらしいので好きです。
アバター
2011/02/18 17:06
(っ→ܫ← )っ風がすごくピュ~ピュ~吹いて(* ̄ii ̄)花粉症がスタートしちゃった!ムズムズ❤
アバター
2011/02/18 15:01
こんにちは^^
アバター
2011/02/18 12:38
こんにちは~☆
手持ちのすずらん、有ったら可愛いでしょうね☆
アバター
2011/02/18 11:48
切り抜かれた月光は
部屋に光を投げかけ
一夜の仮面舞踏会へ誘惑する…
満月の輝く夜に夢とステプのお届け^^
アバター
2011/02/18 07:34
(*^o^*)ノ おはようございます!
今日もがんばろ~
アバター
2011/02/18 06:36
おはよう!

今日は朝から訪問です。
関東、大雨です。会社休みたいぐらいです(休まないけど)
アバター
2011/02/17 23:52
こんばんは~
今日はあったか♪
アバター
2011/02/17 23:21
こんばんは。
今晩もサイクリングしてきました♪
雨が降るようになって春も近いですネ。
アバター
2011/02/17 22:59
イチゴ風呂Σ(´∀`;)
イチゴれんが(-人-)ナームー...
アバター
2011/02/17 22:48
こんばんは!

今日も暖かかったですね。春も近い?

いちご風呂!べたべたしていて入りずらそう。
アバター
2011/02/17 22:11
こんばんわ^^
手持ちのスズランいいですね~♪
P種のスズランが出たときに、メガらなかったのが残念だったので、
カワイイアイテム欲しいわ~
4月限定で期待出来るかしら?

あ、変な格好してますが、コレが今日の黒ガチャ勝負服でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.