Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アート/伝言板

画像

チョコれんがで遊んでみましたよっ
(。^・^。)ゞ



今日は、優しい方に、
『お菓子づくりの泡立て器』をいただきました~

釣り堀では、
『うさぎクリオネ』を2匹いただきました~

いい日だっ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/22 20:56
お部屋アイテムも交換できたら楽ですよね~
でも、タウンに出る方が減りそう?^^;
アバター
2011/02/22 20:54
最初はなんとなく並べてたんですが、
そのうちカオになりました~
色と個数が限られてるので、他に作る予定はないですね^^;
トラうさぎ!?www
アバター
2011/02/22 18:54
アートですね!
うさだるま(?)かわいいですー。
アバター
2011/02/22 17:00
鳳蘭です「愛それは気高く」
アバター
2011/02/22 16:12
チョコタワー溶けちゃいましたね(*^0^*)

ぁあ~ れんがア~ト~
アバター
2011/02/22 15:36
こんにちはーー朝は寒かったけど今はぽかぽかと暖かいです^^
アバター
2011/02/22 14:22
こんにちわ。
顔が可愛いですね。
アバター
2011/02/22 10:42
lemonサン、おはよう♪
今日も雷と雹を伴なうスコールでした…
雹が腕に当たってちょっと痛かった(・ω・;)

うさぎアートチョコだ!
かわいい上においしそうw
アバター
2011/02/22 02:11
夜分遅くに失礼します。
2度続けて訪問させていただいています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/21 23:48
こんばんは~
今日はガーデンでジョギング♪
アバター
2011/02/21 23:44
こんばんは!

ベットの上でちょっと横になっていたらこの時間になっていました。

お部屋アイテムも交換対象だったら、いちごレンガあげれたのに。
お部屋アイテムも交換できるようにしてほしいですね。
アバター
2011/02/21 23:25
イチゴれんがお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おおっアートしてるΣ(´∀`;)
「ご注文は以上でよろしかったでしょうか」『問題な日本語』より
アバター
2011/02/21 23:02
わ~レンガアート素敵☆素敵☆
とってもかわいいよ!!
今週もよろしくです~(●^o^●)
アバター
2011/02/21 22:43
うぉ~顔になってる!
せっかく毎日通ったのに、使わずに終わりそうな予感ww
アバター
2011/02/21 22:39
おみごと!!!!!!!
すごすぎっ!!!!!!
アバター
2011/02/21 22:27
こんばんわ^^
おめでと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.