Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ひな壇/伝言板

画像

さっそく、ひな壇に立ってみましたよ~
(。^・^。)ゞ


雛祭りには、ここで集会される方も多いのかしら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/27 17:20
すご~い、長寿だったんですね~
2年は早いから、さみしい><。
アバター
2011/02/25 21:24
ハムちゃんの寿命はだいたい2年です^^
僕のハムちゃんは2年半も元気に行きました^^
アバター
2011/02/25 20:26
ひな壇、だれか一緒に上がってくれるかと思ったら、だれも・・・
なので、「好みの雛はいない」のじゃ!w
アバター
2011/02/25 20:24
いちご・・・ 最近なにかあったような・・・

ストロベリーチョコれんが! あれに泣かされたから、いちごイヤ!w
アバター
2011/02/25 20:22
潮干狩りの1000コイン、ウワサには聞いてたけど、まさかねぇ~^m^
アバター
2011/02/25 18:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
雛祭り楽しみですね~

去年は十二一重買わなかったので
今年は買っちゃいました♪

アバター
2011/02/25 15:29
3月が近づいたら暖かくなりましたね(*^0^*)
アバター
2011/02/25 12:45
こんにちは~☆
私も一人で立ってみました。
いっぱい並んでいたら楽しそうてすよね☆
アバター
2011/02/25 12:35
こんにちは~

間に合わなかったのね。。。
アバター
2011/02/25 12:13
広場にはこんな立派なひな壇があるんですね。知らなかった。。
早速 いってみよっと
アバター
2011/02/25 12:09
こんにちは^^今日はよい天気ですね
アバター
2011/02/25 06:38
おはよう!

夜訪問できないかもしれないので、今から訪問です。

今日は暖かいらしいですね。
確かに朝の時点でコートがいらないのでは、と思うぐらい暖かいです。
アバター
2011/02/24 23:43
こんばんは。
地震のテレビを見ていると
中々難しい状況のようです。
助かるといいのですが。
お内裏様になるのも楽しい
ですヨ。2人1組でネ。
lapoは一番上に上がる勇気
が出ませんでした。
アバター
2011/02/24 23:28
うわ~っ、そんな独り言、聞こえたらボッコボコにされるよぉ~ww
ダーリンも節約モードだから、普通の男子用衣装のみ^^
あまり着る機会もないと思われ・・
アバター
2011/02/24 23:26
(っ・ω・)っそろそろ苺の季節だょ(っ'∀`c)♡♥とちおとめ美味しいょ~苺狩りも楽しいよね?❤
アバター
2011/02/24 22:47
1000コイン、すごいです~。
おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.