Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雛/伝言板

画像

(昨日のブログのつづきよ)

ひな壇じゃないのが、
ちょっぴり残念・・・
(゜∀゜)



うさバットは、非売品です?!
(*^m^*)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/27 17:38
青ガチャ、思い出すと回しますが、毎回撃沈><。
もう、フリマまで待とうかな~です^^;
アバター
2011/02/27 17:35
うさバットは、うさだるまでもOKですよ~
こちらは興味なかったけど^^;

他のアイテムとコラボすると面白いものもありますね~
うさバット、目下のお気に入り❤
アバター
2011/02/27 17:33
地震すごかったですね~あのビルの崩れ方・・・
いろんな事故も怖いです(((+_+)))
アバター
2011/02/26 19:32
こんばんは!

今日は風は冷たかったけど、いい天気でした。

ニコタではこの頃自閉症気味です。
ほとんどタウンにでなくなりました。
自分の部屋で釣りできるようになってからだ。
良かったのか悪かったのか。
アバター
2011/02/26 15:56
久々のCコーデで青ガチャコンプ狙ったけど・・・あえなく撃沈・・・(+_+)
アバター
2011/02/26 12:59
こんにちは~☆
うさバット可愛いですね~☆
私もうさ雛買おうかと思いました(*'ー'*)
アバター
2011/02/26 10:30
lemonさん、おはよう♪
今週もお疲れさま(*^^*)
春風の中ニコッと病院のナース・ヤンが健康チェックに参りました♪
アバター
2011/02/26 02:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
夜中に失礼します。いつも訪問してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
3月の末に配置転換があって、今はマニュアルの製作に追われて・・
なかなかニコタに顔出せなくって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もう暫く留守になるかも知れませんが堪忍してください。
チョット文章が長くなったのでブログにて書き込みさせていただきました。
絶対に復帰しますので宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2011/02/25 23:54
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪
アバター
2011/02/25 21:46
こんばんは^^今日お別れ球技大会がありました^^

うさバットナイスアイデア^^b
アバター
2011/02/25 21:39
うさバット、かわいいです♪
アバター
2011/02/25 21:16
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
良い週末を!
アバター
2011/02/25 20:52
うさバット!www
あたしもうさぎちゃんが欲しくなるじゃないか~
アバター
2011/02/25 20:29
こんばんわ!

かわいいこうもりうさたんだね^^
飛んできたらキャッチしちゃう!
アバター
2011/02/25 20:22
こんばんは。
今日ゴミ収集車で痛ましい事故が起きています。
地震災害のことといい、残念な気持ちです・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.