Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ステキのキラキラ/伝言板

画像

前日の雛に偶然再会!
゛(・O・*)

ステキのキラキラ
はじめて撮影!!
\(。^・^。)/

おまけに、心霊写真・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/27 17:42
黒ガチャ1回で、パンダさん出たことあったけど、
あの弾以来、回したことないです・・・
仰天ハッピーですよね^^
アバター
2011/02/27 17:40
lemonコーデ!?
真似したの?w
アバター
2011/02/27 17:39
ステキのキラキラも、心霊写真も、偶然なんですよ~
再会した雛と並んで撮影しただけなの^^
アバター
2011/02/27 17:08
かゆい(笑)

あ、今日のわたし、レモンさんコーデだ。
アバター
2011/02/27 15:35
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 黒ガチャ1回だけ回したら目玉キターw
アバター
2011/02/27 13:53
立ち食い・・・(´ー`*)

キラキラなかなか撮影できないんですよね~^^;
アバター
2011/02/27 12:39
こんにちは~☆ 天気予報では明日は雨だそうです。雨が嬉しいなんてこの時期ならではですね~(^^ゞ
アバター
2011/02/27 07:28
おはようございます。
ナイスな瞬間って、なかなか撮影できないです・・・。
lemonさんのお写真、いつも楽しいです♪
アバター
2011/02/27 03:05
夜分遅くに失礼します。
また寒さが戻ってきた感じです。
昨晩は訪問等簡易にさせていただいています。
ステキのキラキラ撮影おめでとう♪
lapoも雛壇で偶然にもステキを押された時に撮影♪
キラキラってだけで嬉しくなりますネ。
アバター
2011/02/26 23:01
同じくぽちっ^^
アバター
2011/02/26 22:33
こんばんわ^^集会前の駆け足訪問〜〜〜
アバター
2011/02/26 22:23
久しぶりのインです!!!訪問ありがとうございますT0T
心霊写真!!!!びっくりだぁぁぁぁ!!!!!
アバター
2011/02/26 21:35
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.