Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ焼きひなまつり/伝言板

画像

昨夜は、イカ焼きひなまつりでしたぁ~

中央イベント広場は、混雑が予想されたので、
初めは、ヒツジ学園で並んでましたが、
やっぱり、ひな壇に並びた~い!
ってことで、大移動―

合流にはかなり手間取りましたけど、
無事11杯集合!!(+観客2名)

お部屋に飾りたくなるでしょ!?
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/03 21:09
祝・復帰☆
疲れない程度にのんびりしてくださいね^^
アバター
2011/03/02 23:25
先日は楽しかったですね^^ぼちぼち復活していきまーす
アバター
2011/02/28 21:35
頭のウサちゃんは、お気に入りなので連日のせてますが、
決して勧誘してるわけではありませんw
アバター
2011/02/28 21:32
わたあめは、登録した頃のアイテムで、
袋入りは、フリマなんですよ~^^
アバター
2011/02/28 21:30
焼きイカが並んでると、匂ってきますよね~♪

ひな壇は、ふつうに立つと顔が隠れてしまうので、
サイズの修正が必要みたいですよ^^;
アバター
2011/02/28 21:07
こんばんは^^部屋改装しました^^よかったら見て行って下さい^^b

久しぶりのイカ集団ですね^^
この人形は・・・飾りたくないです^^;
アバター
2011/02/28 21:00
こんばんわ~ん^^ダーリンの泡立て器がやっと出て、青ガチャが揃ったので記念撮影♪
なかなか手強かった!

ああ~ん、やっぱり頭うさぎちゃんカワイイ~♪
持って帰りたいww
アバター
2011/02/28 16:04
チョコ饅頭になさいますか~?(*^0^*)

いつ見てもおもしろいイカ集団・・・^m^
アバター
2011/02/28 11:43
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ  2月もお世話になりました   (o_ _)o))
アバター
2011/02/28 00:12
(っ→ܫ← )ったのしかったですよね!! やはり、ひな壇に上れてよかったよね?
(っ*uωu)っ これからもどうぞよろしくですwヾ(。→‿←❀)ノキャー!!

(o'pq')冬のサクラ」を見てました「もなみぃぃぃ!!」って[壁]。`'ω´゚)ノ゚怖ぃニョー!❤
アバター
2011/02/27 23:47
上手に並んでますね~
とっ友素敵です★
実際に見たら迫力でしょうね~
アバター
2011/02/27 23:00
こんばんわ^^
三寒四温で春はもうすぐ♡
明日は寒そうなので温かくしてね^^

昨日はお待たせしてすみませんでしたwww
合流できてかなり嬉しかったです♡
確かにお部屋に飾りた〜〜い
アバター
2011/02/27 22:51
こんばんわ^^
アバター
2011/02/27 22:19
参加するの忘れたーw
アバター
2011/02/27 21:04
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/02/27 20:47
わたあめかわいいです♪
ちゃんと持ち帰り用のビニールパックもあるのですねー。
アバター
2011/02/27 19:52
こんばんわ^^
昨日のイカ雛は豪華でしたね♪
皆さん、束帯持ってらっしゃるのに驚き!
うさぎちゃんの頭飾りもカワイイなぁ~
またまた、欲しくなってしまいますw
アバター
2011/02/27 18:27
こんばんは!

今日もいい天気でした。春ももうすぐかな?

香ばしい匂いが漂ってきそう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.