Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かえる/伝言板

画像

先日、イカ焼き合流途中で、
カエルのひなまつりを見ました。

この日は、パンダのひなまつりもあったようですが、
残念ながら、そちらは見れませんでした。

ネコや猛獣もひなまつりするのかな?
(゜∀゜)♪




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/01 22:35
かえる、いいなぁ~
きぐるみ高いよぉ~><

でも、衣裳は付けれないので、ひな壇向きじゃない・・・なんて。
アバター
2011/03/01 21:34
こんばんわ^^
アバター
2011/03/01 17:48
寒くて仕事が終わりません←言い訳
アバター
2011/03/01 17:31
パン食い競争スタート♪ 運動会の背景ほしいですね~(*^0^*)
アバター
2011/03/01 15:54
㋂だよ~ この間お正月だったのに←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アバター
2011/03/01 15:51
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ひな壇はそうなってるんですねー
まだタウンに見に行ってませんでした^^;
次の集会は参加出来るといいな~♪
アバター
2011/03/01 11:13
おはようございます♪
平安時代の家を意識した改装しました。
お時間の許す時にご覧下さると嬉しいです♪

ひな壇がびちゃびちゃになってそうだw
アバター
2011/02/28 23:38
こんばんは。
少し寒いです。
明日から3月ですネ。
今週もよろしくです。
昨夜はコメ出来ませんでした。
アバター
2011/02/28 23:24
こん^^
雨降りの時に全身防御するとぬれなくていいです♪
リアでもこんなかわいい全身コートあるといいな♡

パンダもみたかったね〜〜www
アバター
2011/02/28 22:51
かわいいですね!
遭遇してみたいです~。
アバター
2011/02/28 22:41
こんばんは!

昨日の天気はなんだったの?というぐらい冷え込んでいます。

リアルにお昼作ってくれる人がほしいです(>o<)
アバター
2011/02/28 22:24
こんばんは^^今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿今日はみぞれが降りました!すてぷ✾
アバター
2011/02/28 21:56
こんばんわ^^
アバター
2011/02/28 21:30
ケロケロ合唱聞こえてくるかな^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.