Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ワルワル/伝言板

画像

お庭でこんな写真も撮れるんですね~
゛(・O・*)



リサイクルショップでも高級品の
『てるてる坊主(ワルワル)』♪

求め品が入ってなかったので、
一度は蹴ろうと思ったんですけど・・・

自分じゃ絶対入手できないし、
やっぱり魅力的~~~❤

ということで、交換しちゃいましたぁ~
セレブさん、ありがとうございます~☆
\(。^・^。)/

はじめて手にするリサイクル品!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/06 23:24
ワルワルてるは、ぶらさげたら、
望みと逆の結果を出してくれそう^m^
アバター
2011/03/06 23:22
ワルワルかわいいですよね~
まさに、ワルカワ!w

これ使ったら、求め品もラクラク手に入りそうだけど、
一度手放すと二度とお目にかかれないのでガマン!?
さて、求める物には何を使うか、またアイテム探しに苦労しそうです^^;

以前にも、求めと違う『不思議の国のアリス』の応募があったんですが、
この時は、ほしいけど却下・・・
アリスもほしいので、交換しちゃったら出せる物がなくなるぅ~~~
と、フリマは葛藤ですw
アバター
2011/03/06 22:04
ワルワル君、かわいいですね!
リサイクルポイント、溜まりにくいですよね(汗
アバター
2011/03/06 21:03
こんばんは!

今日はいい天気でした。でも明日は雨みたい。残念。

『てるてる坊主(ワルワル)』を軒先につるすと、どうなるんでしょう。
雨になっちゃうのかな~
アバター
2011/03/06 19:58
こんばんは^^タウンの雛壇に登ってみました^^
アバター
2011/03/06 16:31
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 土日は講演会参加で潰れました・・・
アバター
2011/03/06 16:21
ワルワルかわいいですよね~
ちょっとブランクあいたらフリマの勘が戻りません(^_^;)
アバター
2011/03/06 12:39
こんにちは~☆ 今日は良い天気です、でも着たいしたほど気温が上がらないので寂しいような嬉しいような?
アバター
2011/03/06 09:41
おはようステプッσ(o^-^o)

ワルワル、すご~~~い@@
アバター
2011/03/05 23:18
ワルワルおめでとう^^
悪カワイイですねww
あたしも、お部屋と髪型しか交換したことありませんw

今日は、テレビに齧り付いてました
SPのSP、おもしろかったわ~
アバター
2011/03/05 23:03
こんばんわ^^
風邪ひきでぼーっとしてるので、桜の匂いの枕で寝ますw
おやすみなさ〜い♪
アバター
2011/03/05 22:52
こんばんは^^寒くなったり暑くなったりどうなってるのかわかりません^^;

いかにも悪そうな☃ゲットおめでとう^^

アバター
2011/03/05 22:46
ワルワル(≧∇≦)才×〒゙ト♪
かわいいですよね^^

今日はお裁縫をいっぱいやって疲れました~~~w
釣りしてなかった^^;
アバター
2011/03/05 22:31
こんばんは❤土曜日のステプお届けです。
明日は暖かくなりそうで、良かったです(●^o^●)

白薔薇ステキ~❤
アバター
2011/03/05 22:29
セレブですねー
手にしてみたいものです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.