Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スノボ/伝言板

画像

スノボはさっぱり釣れないので、
山でスノボしてたら・・・

この写真はなに?
だれがいるの??
w(・ O ・)w




それでは、スノボ釣れた方も釣れない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/08 20:01
レア魚が釣れない時って悲しい~><。
100匹イベントがあったので、結構回数はこなしてたんですけど、
先週さぼってたせいかな・・・^^;

ストラップ釣れたし、おさかなクッキーはなくても・・・なので、今週もさぼりそうw
アバター
2011/03/08 19:58
今日はホワイトデーアイテム入荷で、
明日はガーデンマスターシステム始動でアイテムがいただけて、
明後日は新・青ガチャ・・・

あ、24弾の解禁って・・・トート求めに行かなきゃ~
忘れないうちに出しておこうかな^m^
アバター
2011/03/08 19:54
この手の写真ははじめてのような・・・
こわいよっ><
アバター
2011/03/08 18:08
白のたこ焼きはお高いのねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/03/08 12:46
こんにちは~☆
ダブってるんでしょうか、ぶれてるんでしょうか?
不思議な写真ですね。
アバター
2011/03/08 11:59
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)
くわえるペロキャンが楽しみ♪
アバター
2011/03/08 00:35
こんばんは!

お仕事で遅くなりました。夜は寒いです。
日曜日釣りやっていたら、スノボ一気に2つ釣れました。
このごろ釣りは日曜日ぐらいしかできないので、釣れてよかったです。
アバター
2011/03/07 23:58
こんばんわ^^
いちごの美味しい季節ですね♡
ビタミンたっぷりのおっきいいちごのお届け^^

スノボは見つかった??
アバター
2011/03/07 23:18
こんばんは。
雪は降らないものの晩方少し冷えました。
今週もよろしくお願いします。
タウンでは相変わらず珍しい現象が起きてますネ。
キツネが何重にもなっていたり・・・。
でも、lapoはまだ発見していません。
アバター
2011/03/07 23:16
うしろに誰かいるーー!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
我が家の釣り堀はスノボは出ますが、校長がいないようです(´・ω・`)
アバター
2011/03/07 22:38
たまには新着日記に書いてみるw
おおー影がいるね~。
アバター
2011/03/07 22:07
こんばんは~
青ガチャにガーデンマスターシステム
楽しみです~♪
アバター
2011/03/07 21:42
こんばんは(●^o^●)ステプお届けです。今週もよろしくお願いします♫
アバター
2011/03/07 20:58
こんばんわ^^
アバター
2011/03/07 20:47
こんばんは^^今日から卒業式の練習始まりました^^;

心霊写真だーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怖い~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.