Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヒツジ校長のストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
19.89cm
カワムツ
1
14.48cm
ニゴイ
1
34.38cm
ギンブナ
2
18.86cm
キンギョ(赤)
2
29.10cm
コイ
1
47.76cm
ライギョ
1
83.49cm
グッピー
1
3.86cm
ネオンテトラ
1
3.65cm
長靴(ピンク)
1
23.49cm
エンゼルフィッシュ
1
10.92cm
アユ
1
21.09cm
ドジョウ
1
12.09cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.57cm
2011/03/07 22:10

『ヒツジ校長のストラップ』♪

結局、『ユキユキ印のミニスノボ』は見当たりませんでした・・・
しょぼ~ん...
(。+_+。)

いじわるだから、今日は釣り堀行ってあげない!w




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/10 00:56
ガーデニングも、すっかりアイテムほしさになってますね^^;
でも、お庭にもお花置いておきたいので、結局のんびりまったりになりそうですぅ~
アバター
2011/03/10 00:53
ミニスノボかわいかったのになぁ・・・残念ですぅ><
まっ、しょうがないサ。。
今週はのんびり釣りで、まだ0回^^;
アバター
2011/03/09 21:40
ジュリアナトーキヨオーーーー!!w
アバター
2011/03/09 21:07
最近釣りが全然ダメダメですー。
ストラップもまだだし(その前のも、その前のも釣りそびれました)
がんばらねばですぅ~。
アバター
2011/03/09 21:03
こんばんは^^早速ガーデニングアイテム貰いました^^

麦わら帽お先にゲットしました^^
30レべ頑張れ!!!
アバター
2011/03/09 19:46
芋掘りしたのでおすそ分けです☆(*^0^*)

あ、ストラップ釣りに行かなきゃε=ε=(o^▽^)o
アバター
2011/03/09 11:40
おはよう♪
むぐむぐ…キャンディーが口から落ちそうだよ~><
口が疲れた~(-_-*)

ストラップおめでとうございます♪
茶碗欲しさに、しばらくしていなかった釣りをまた始めましたw
アバター
2011/03/09 08:46
おはよう!

今日はセミナー直行なので、これからです。でも直帰できません。かなしい…

前も書いたけど、お部屋アイテムも交換させてほしいですよね。
もしくはレアのみ釣れる釣り堀を作ってくれるとか。
アバター
2011/03/08 23:34
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/03/08 23:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ メイプルクッキーかじりながら失礼しまぁすw
アバター
2011/03/08 23:31
こんばんは^^今日もパトロールしながら、ステプお届けです★風邪に注意してね(●^o^●)
アバター
2011/03/08 23:05
校長釣れたんですね~いいなぁ~
昨日はスノボ3つも釣れました(^_^;) 今日もがんばります
アバター
2011/03/08 21:47
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2011/03/08 21:30
こんばんわ^^
アバター
2011/03/08 20:57
こんばんは^^今日は大掃除がありました^^

出てくる順番逆だ~~~
ドンマイです^^;

記念品何かな~
僕もまだ知らないです^^;
アバター
2011/03/08 20:08
こんばんわ^^
お友達の青カビに感染しましたw感染拡大中?!タコさんも危ないかもww

あたしも、今日やっと、ヒツジ校長ストラップが釣れました♪
長い戦いだったわ~
スノボ残念だったね!ケチだよね!(○`ε´○)プンプン!! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.