Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


こどもちゃれんじカフェ/伝言板

画像

ヒツジ学園の経営も大変なんですね~
ベネッセさん導入です・・・
(。´・`。)ゞ

マドンナちゃんから10コインいただけるんですね^^



これから、青ガチャ回します。
いいもの、おくれぇ~~~
(。―人―。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/12 00:24
青ガチャ、そろそろ好調になってもいいはずなのに、
なぜが不発です><
って、まだ1日分しか回してないですけど・・・
これから2日目の分回します^^ゞ
たけのこ、うまそ~^ー^
アバター
2011/03/12 00:23
学園継続のためのベネッセ導入です^m^
甘酒コーナーがガラッと変わりましたね。
アバター
2011/03/11 20:42
地震大丈夫でしたか?こちらは時々余震があります・・
アバター
2011/03/11 18:13
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ベネッセ導入はヒツジ学園の赤字穴埋めだったんですね(o´ω`o)

今回の青ガチャは同じものしか出ませんー
やっぱり調子が良かった後は悪くなるのかな^^;

地震は大丈夫でしたか?
まだ余震が続いていますね。
アバター
2011/03/11 17:27
余震が続いてて落ち着きません・・・><
アバター
2011/03/11 13:35
( ノ゚Д゚)こんにちわ♫ ガチャは2日目で目玉のチューリップのヘアクリップが出てくれました(*^^
アバター
2011/03/11 12:47
こんにちは~☆ 今回の青ガチャも背景が凄く可愛く出来てますね☆ でも欲しい物は中々出ない法則が^^;
アバター
2011/03/11 12:06
^^
アバター
2011/03/11 08:03
(゚∇^*)オハヨ♪
アバター
2011/03/11 06:41
おはよう!

夜回れなかったので、今から訪問です。
アバター
2011/03/11 00:00
こんばんわ^^
カンカン帽似合ってるよ♪
ガーデニングがんばろ~
でも、メガ花も欲し~❤
アバター
2011/03/10 23:53
こんばんは。
身を切るような寒さで凍えます。
流石に自転車に乗れません。
明日暖かいといいけど・・・。
lapoも昨日からだったかな貰え
ることになったと知りました。
お客様がブログの題名で示して
くださっていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.