Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お弁当/伝言板

画像

即席の食べ物は大切ですね~
お弁当なら、なお嬉しいんでしょうけど・・・

今夜も余震・・
(。+_+。)




それでは、ご無事だったみなさま、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/13 23:16
大きな余震が発生する可能性もあるとのことで、
さらに南下した所が震源地になるとしたら・・・><。
INしてなかったら、被害に遭ったと判断してください。。
アバター
2011/03/13 22:34
こんばんは^^僕達に出来ることは節電することです^-^

余震も怖いね
小さな余震にも気をつけてね
アバター
2011/03/13 20:05
こんばんわ。自分に出来ることは( ´Д`)なにか?考えています
アバター
2011/03/13 19:53
今すぐ出来る4つの支援だって^^http://news.ameba.jp/20110313-146/

不安で眠れないよね~
こちらはぜんぜん揺れません
アバター
2011/03/13 15:13
あ、おそろ(。→ˇ艸←)
アバター
2011/03/13 15:13
名古屋もまだ揺れますが、被害は出ていません。
アバター
2011/03/13 13:30
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
夜になるとちょっと余震が増えますね。
今朝もあったけど今は少し落ち着いてるみたいです。
お買い物に出たら色んなものを買い占めてる人が多くて
ほんとに必要な人に回らないんじゃないかと見ていて思いました;;
アバター
2011/03/13 12:52
こんにちは 揺り返しが多いので、大丈夫と思わずタナの上とか時々確認してみた方が良いかもしれませんね
アバター
2011/03/13 11:32
おはよう!

住んでいる横浜は不幸中の幸いにして余震がほとんどありません。
でも東京は余震を感じているみたいなので、明日会社に行けるのか(余震で列車が止まらないか)
心配です。
アバター
2011/03/13 07:32
原発いよいよ大変・・・(+_+) 大きな余震が心配・・・
アバター
2011/03/13 00:05
物資はたくさん集まると思うけど、輸送がね~
アバター
2011/03/12 23:59
赤ちゃんの離乳食もオムツもないって、今インタビューで若いお母さんが困ってました
送ってあげたいねぇ~
余震あると、ゆっくり眠れないねぇ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.