Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第24弾コンプ/伝言板


青ガチャ第24弾
いまごろコンプです~

いただきものとフリマで・・・
(。^・^。)ゞ



地震多発で、気が休まりません!
疲れたよぉ~
(。+_+。)


あ、少ない釣りとお花でランクインしてました。
・エンゼルフィッシュ 42位
・ソウギョ 46位
・カスミソウ【白】 51位=100位




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/17 21:24
この程度でも精神的疲労が募るんですから、
被災者の方々は、生活物資の不足や寒さ、
さらに、家族・知人の安否や家の崩壊による今後の不安と、
疲労の程度は計り知れないものですよね。
疲れたよぉ~なんて言ってられない!
元気出して頑張ろう!!

義捐金を装う詐欺など、恥じる行為もSTOPすべし!!!
アバター
2011/03/17 16:16
義援金を装った詐欺が発生しているらしい。電話勧誘やチェーンメールには引っかからないように。
アバター
2011/03/17 12:51
こんにちは♪
幸せ運ぶ四葉のクローバーをお届けに参りました^^
今日もありがとう♪

青ガチャ!
すっかり忘れてた^^;
まだ目玉が出ていないので、まわそうかな~
アバター
2011/03/17 09:38
テレビを見てると切なくなります(>_<o。
アバター
2011/03/17 02:07
24弾の青ガチャコンプと釣りのランクイン、
カスミソウのランクインおめでとう♪
溜息ばかりでますね・・・。
実生活でもなんかしっくりこないことが多く
、またお店に行っても店員さんが何をお探
しですかという口調が暗いです。
アバター
2011/03/16 23:39
こんばんは!

関東の交通はだいぶ落ち着きましたね。あとは品薄の食料が戻るのを待つだけです。

関東はだいぶ余震は減りましたが、東北の方はまだ余震が続いています。
早く止まればいいのですが。
アバター
2011/03/16 23:33
|。・ω・|ノ コンバンワ ニュースで震災地の雪模様を見て、何も出来ない自分に腹が立ちました。><
早く被災者のライフラインの確保をして欲しいですね!
アバター
2011/03/16 23:29
(U*´ω`)心が温まるロウソクをお届け❤(∩・∀・∩)*:・゚
アバター
2011/03/16 22:02
三月になっても雪が降りました^^寒かったです(@_@;)

ガチャの事は気にしなくていいよ^^v
僕はのんびり揃えるから^^b
アバター
2011/03/16 21:57
こんばんわ^^
アバター
2011/03/16 20:51
省エネモードで活動中です(´・ω・`)
アバター
2011/03/16 20:41
テレビではずーーーっと地震関連の番組でしたが、
週明けから少し通常番組も。
でも、見るのは地震関連ですね。
原発の今後も非常に気になります。
アバター
2011/03/16 20:38
コンプとランクインのお祝いありがとうございます~☆

釣りは3回くらいしかしてないのかな・・・
いつもとあまりかわらないけど^^;
お花は、ようやくお試し版が終わってコイン配布なので嬉しいです^^
アバター
2011/03/16 19:39
早く地震が鎮まるように祈ります・・・(-人-)

コンプ&ランクインおめでとうございます^^
アバター
2011/03/16 19:20
こんばんわ^^元気出して、日本を元気にしましょう!
大阪は揺れませんよ~
南海大地震が来たら、どうか知りませんがw
旅行に来ますか?
大阪は元気です!
アバター
2011/03/16 18:17
コンプ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ランクインもおめでとう~

昨日の夜は静岡で地震でしたね><
富士山大丈夫かしら・・・。
アバター
2011/03/16 17:05
お花&釣り、ランクインおめでとうございますー。
アバター
2011/03/16 13:11
地震余震よ、終われ!!!><
アバター
2011/03/16 07:34
ε=ε=(。・ω・)ノ゙オハヨウ&仕事にイッテキマス♪

休まらない日々が続いてますが、お互いに気をつけて今をのりきれるようにがんばりましょう(^^)/
アバター
2011/03/16 00:17
コンプおめでとう^^
僕はまだそのガチャもコンプできてません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.