Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


住宅/伝言板

画像

ここにお城を建てたら、
被災者の方に提供!

してあげたいですね~
(。´・`。)ゞ


今回の震災は、被災者の数が多すぎて、
仮設住宅の建設も時間がかかりそうですよね。

チョコタワー並みに、猛スピードで建てられたらいいのに・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/24 20:07
震災被害のない地区での住宅提供も始まってますね。
住み慣れた地を離れるのは寂しいと思いますけど、
いつかは戻れるという希望を持って、
今は生きて欲しいと思います。
アバター
2011/03/23 18:43
こんばんは^^今日は合格者説明会がありました^^
アバター
2011/03/23 14:56
範囲も広いし人数も多いから時間がかかりそうですね。
早く建ててあげてほしいですよね
アバター
2011/03/23 12:48
こんにちは☆ 明らかに少なくなった杉の花が、ちょっと嬉しい今日この頃です。
アバター
2011/03/23 06:18
^^
アバター
2011/03/22 23:56
こんばんは!

春分の日終わっても春はもう少し先のようです。

仮設住宅できるまでの間、各都道府県が空き家提供してあげればいいのに、と思いません?
アバター
2011/03/22 23:41
こんばんは。
今日は久し振りにゆっくりしました。
何とか震災復興出来るといいな・・・。
アバター
2011/03/22 21:55
こんばんは^^ちょっと出かけてました^^b

ホント早く被災地の人たちに家をつくってほしいね;;

今考えるとやっぱり野球の開幕は遅らせて正解だね^^
ナイスプレーでみんなに勇気を!!!
アバター
2011/03/22 21:12
こんばんわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.