Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


白羽の矢/伝言板


原発以上に加熱傾向のセ・リーグ電力消費問題。
この加熱が電力補給となればいいのに・・・^m^


白羽の矢が立てられてるのは、東京ドーム。
次のドーム開催は・・・と見てみると、4月5日。
この日から、減灯ナイターを企てています。

ところはドームなので、ナイターだろうがデーゲームだろうが同じこと。
ナイター敢行はバリアで、神宮球場・横浜スタジアムを巻き込んでます。

本拠地で開催したいのはわかりますよ。
でも、現状が把握できていないのでしょうか?
我が○人軍のためなら、計画停電世帯が増えてもやむを得ない。
とでも思ってらっしゃるの???


地震でダメージを受けた楽天の本拠地・Kスタ宮城は、
4月29日の開催に向けて、修復工事が始まりました。
それまでは、ホームゲームを、神戸(ほっともっとフィールド神戸)などで行います。

地震の影響による電力不足なのですから、同じでは?
試合を行いたいのなら、球場を変更しましょうよ。


ダメ出しをくらったセ・リーグ。
さてさて、どうする?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/24 20:20
結局、セ・パ同時開幕(4/12)で、
4月中のナイター、東京ドームの件も変更を提示されましたが、
26日のセ・オーナー会議でひと悶着ありそうな??

今回のプロ野球開幕問題は、思いのほか長引きましたね。
パ・リーグは早々に開幕延期や球場変更の対策をしたのに対し、
セ・リーグの対応ってなんなんでしょ?

セの中にはパに嫌悪感を抱いている方もいるので、
先に善後策をあげたパに賛同はできなかったんでしょうね。
過去の経緯をご存知の方にしかわからないことですけど。

案の定、これを機に、交流戦廃止まで口にしてます。
選手会会長の新井選手、今シーズンは忙しくなりそうです・・・
アバター
2011/03/24 20:07
外でやればいいんですよ
東京の人は大変ですねー。
電気の心配と地震が多いし。
福島の義祖母も心配ですが。
アバター
2011/03/24 17:43
さむさむ((((+_+)))) 被災地の方がんばれー

ドームの屋根割られる前に回避・・・^m^
アバター
2011/03/24 17:17
ナベツネwwww
アバター
2011/03/24 12:46
こんにちは。今日も地震で目が覚めました。震度4くらいの地震だとまたかって思ってしまうのが怖いですね
アバター
2011/03/24 12:15
西武は札幌ドームで試合してくれるみたいです。
停電関係ない地域で素直にやればいいのにね~
アバター
2011/03/24 11:06
選抜高校野球始まりました^^兵庫頑張れーーー!!!

ライオンズですか^^
大石君も頑張ってほしいね^^v
アバター
2011/03/24 06:44
おはよう!

今日も肌寒い朝です。春はもう少し先みたいです。

セリーグ、素直に延期すればいいのに。
アバター
2011/03/24 01:25
睡眠前の訪問(。・ω・)ゞデシ! 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2011/03/24 01:01
深夜徘徊中・・・・怪しいものはいないかな?
アバター
2011/03/23 23:37
こんばんは^^お久しぶりです(●^o^●)もうじき4月だというのに寒いですね❤
アバター
2011/03/23 22:57
|。・ω・|ノ コンバンワ 勤務先横の桜も咲き音痴な鶯の声が可愛かったですよぉ♪
ドーム球場使用するなんて、もってのほかですよぉ~
神宮球場借りてデーゲームに徹して欲しいです!壁|m`)ムフッ
アバター
2011/03/23 21:32
こんばんわ^^
アバター
2011/03/23 21:22
停電中に点けたラジオから野球の中継が流れてきたら・・・んー(滝汗
アバター
2011/03/23 21:17
こんばんわ^^
屋根開かないのよね?
壊すの?ぴこハンで?ww
アバター
2011/03/23 21:10
選手会会長新井も頑張れーーー!!!
ナイターは出来ないだろうね~(@_@;)

ところでlemonさんはどこのチームのファンだったかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.