Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


CA風/伝言板


キャビンアテンダント・・・っぽい?
(。^・^。)ゞ


お客様―
あわてずに
買いだめはほどほどに
なさって下さい!

・・・ってか (゜∀゜)

確かに入荷のないものもありますけど。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/28 22:51
交通は回復しつつありますけど、
原発はどうなるんでしょ?
破損の修復ってできるのでしょうか・・・
たまってる放射能の汚染水は・・・
核燃料は?
アバター
2011/03/28 22:48
飛行機シリーズもそのうちあるんでしょうか?w
アバター
2011/03/27 12:47
こんにちは~☆
見えますね、CAに☆
ばっちりですよ(*'ー'*)
アバター
2011/03/27 08:52
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★うちのアンドレ見ませんでしたか?
アバター
2011/03/27 08:50
(*^o^*)ノ おはようございます!
これから部活にいってきまーす
アバター
2011/03/26 23:53
こんばんは。
今日は昼過ぎに雨風がきつかったのですが止みました。
被災地は相当寒かったに違いありません。
アバター
2011/03/26 22:34
こんばんは^^ボーリングってこんなに難しかったかな(T_T)

キャビンアテンダントさん^^
最高に似てるね^^
アバター
2011/03/26 22:13
ぽいぽい^^

こちらも、ヨーグルトの入荷が減ってるようです
たぶん、すぐ食べられるから、被災地優先で送られているんでしょうね
あと、ヤマザキのダブルソフトの生産が止まっているとか・・
うちはヤマザキじゃないから、いいんだけどw

被災者の方たちも、安心して生活できる場所に移れるといいですけども・・
水が出て、調理が出来て、トイレがあって、お風呂に入れるところにねぇ
しばらく、この状況は続きそうですよねぇ^^;
アバター
2011/03/26 22:08
こんばんわ^^
アバター
2011/03/26 22:07
っぽい♪
三毛猫でその帽子かぶろうと思ったらかぶれませんでした^^;
明日はすごく久しぶりに実家に行ってきます。
やっといけるようになってほっとしました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.