Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


LECロビー/伝言板

画像

地震でLEC雑学検定ブース崩壊!?
(。+_+。)


LEC図書館のロビーは、
こんな風になってるんですね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/29 22:46
炊き出しができる所も、きっと限られてるんでしょうね。
暑さ寒さをしのげて、あったかい物を口にできるだけで、幸せって思わなきゃ^^

お花見は、自粛?厳禁?
確かに、ドンチャン騒ぎは目に余るかもしれませんけど、
被災地以外の方も、結構ストレスたまってます。
むずかしい判断ですが、公的に強制するものではないかと・・・
商売あがったりの方もいますし・・・
アバター
2011/03/29 21:34
こんばんはー。
気持ちのいい季節になってきましたね♪
アバター
2011/03/29 19:23
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
花粉症・・今日は酷かったー;;
アバター
2011/03/29 17:01
こんにちは^^
アバター
2011/03/29 16:33
(o_ _)o))今週もヨロシクデス♪
アバター
2011/03/29 15:21
きれいな星だったわ。昔の地球の若者も、あのベートーベンさんと同じように夢を抱いて文明の灯に憧れたのよ
アバター
2011/03/29 12:43
こんにちは☆桜の開花宣言が東京で出ました。大々的な花見は無理でも少し上見て歩けるようになりたいです☆
アバター
2011/03/29 08:23
おはよう^^やっと落ち着きました^^;

いつのまにか検定所無くなってたんだね^^;
アバター
2011/03/28 23:59
こんばんは。
被災地で衛星電話配られました。
被災地に仕事に行かれるニコ友ガンバ!
今週もよろしくです。
アバター
2011/03/28 23:43
こんばんは~
久しぶりに釣堀からです。
アバター
2011/03/28 23:27
こんばんわ^^
炊きだしはうれしいでしょうね
あったかいものが食べられる
アバター
2011/03/28 23:23
こんばんは!

眠くならないうちに訪問です。

明日は暖かくなるみたいです。
これで桜の開花も早くなるかな?
アバター
2011/03/28 22:53
お正月の間はなぜかブースが消滅してました・・・
検定は終了してたので良かったけど^^;

おかげで、ロビーを覗けちゃった^^
アバター
2011/03/28 22:38
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/03/28 19:55
ぽぽぽぽ~ん♡ ヾ( ´ー`)ノ
アバター
2011/03/28 19:21
我が家は楽天的というか、のんびり家系なので
まあなるようになるよー。どうかなる時はうちだけじゃないしーと
割と気にしてないです(笑
緊張感なくてすみません~
アバター
2011/03/28 17:29
今日は花の子タケタケです。いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません~♪
アバター
2011/03/28 16:39
こんにちわステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/03/28 02:13
おやすみなさい。(・∀・)イイ!!夢見てくださいね
アバター
2011/03/27 23:38
魔女っ子たけ~が、癒される魔法をかけにきました(笑)
アバター
2011/03/27 23:15
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))、近頃屋上にセキレイが遊びに来てくれるので癒されてますよぉ♪
いつもパンやら飯粒などあげてるので、制服を着てる人がくると寄ってくるみたいです
来月一日から宮城県へ行って来ますね!
滞在予定は二週間になってま~す。 (★`・ω・)ゞガンバリマース
アバター
2011/03/27 22:42
こんばんわ
やさしい気持ちになれるように、ハートチョコのお届け^^いつもありがとう
アバター
2011/03/27 22:15
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
あらーほんとだw
ブースがないwww

原発のニュースを見るたびに(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
友達が福島なのですごく心配です;;
アバター
2011/03/27 21:03
前もどなたかの所でこの風景を拝見したことがあります。
面白い現象ですよね♪
アバター
2011/03/27 20:36
こんばんわ^^早咲きの桜を見ました✿
もうすぐお花見が出来ますね♪

ほぉ~また不思議な現象が!
アバター
2011/03/27 19:56
こんばんわ^^
アバター
2011/03/27 19:12
こんばんは!

PCの調子が悪くならないうちに訪問です。

一進一退の発電所ですが、なんとかメルトダウンだけは回避して欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.