Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キング/伝言板

画像

カ~ズ~
ゴ~ル~
やっぱ、キングカズだぁー!

チャリティーマッチ、後半から見たんですけど、
ちょうどいいところが見れました。
\(。^・^。)/


サッカーのミニゲームって、
まだやってるんでしたっけ?
とっくに終わった?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/31 21:12
被災地では、未だ、おにぎり1個とパン1個が1日1食のところもあるとか・・・
被災地優先で輸送してる業者さんもいるのに、なぜ?
もう半月が過ぎたというのに、これでは体力も低下しちゃいますよね。
まだ寒い日も続きますから、なんとかしてほしい~
アバター
2011/03/31 21:08
出来レースだろうが、ゴールの瞬間は沸きましたよね^^
おじさんパワー炸裂~!
アバター
2011/03/30 12:54
こんにちは~☆
避難所には甘い物がすくないらしいですね。
阪神大震災の時には、甘い菓子パンばかりで、って言ってたのに
極端ですよね。
アバター
2011/03/30 10:49
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★春らしくなってきたねぇ♫
アバター
2011/03/30 09:26
カズはすごいね^^カズダンス!
アバター
2011/03/30 00:26
日替わりで今晩は♪暫くの間留守になります。二週間後に又逢いましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2011/03/29 23:57
こんばんは。
厳しい状態が続く今日この頃です。
震災被害の方も周辺住民の方も
早く元の生活に戻れるといいネ。
ニコサッカーも盛り上がります。
キングカズがゴール出来たようで
よかった♪
アバター
2011/03/29 23:22
こんばんは!

今日は暖かい1日でした。朝はさすがに寒かったですが。夜も暖かいです。

カズが点入れたみたいですね。みんなは出来レースだと言っていましたが…
それでもみんなが元気になればそれでもいいかな。
アバター
2011/03/29 23:03
|。・ω・|ノ コンバンワ 明日は買出しに行って荷物の準備!トランク2個で足りるかなぁ?
アバター
2011/03/29 22:59
(。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○
アバター
2011/03/29 22:56
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/03/29 22:38
各地へ避難されてる方、地元から離れたくない方、それぞれ・・・
自分が被災したら、どうするかな~?
住む所なんてどこでもいっか・・・なっ・・・

甘党の方は、そろそろケーキやお饅頭も恋しくなってるでしょうね。
アバター
2011/03/29 22:33
こんばんわ^^
ケーキは生ものだから、救援物資では無理ねぇ~
他地域へ引っ越しを決めた方は、もう食べてるかもよ?
大阪へ移住された方も、すでにいらっしゃるらしいわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.