Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ちゅーちゅーミツバチ/伝言板

画像

ミツバチさん、ミツをいっぱい吸ってます・・
(*^m^*)


タウンの桜 きれい~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/31 21:19
ニコタは、アイテムもキャラクターもかわいいですよね^^
見てるだけで和んじゃう~❤

目指せ!ハチオとミツコ!
100個かぁ~
1日5回だとイベント終了間際になりそう・・・?
途中でサボったら・・・><
なので、ぶんぶんストロー買っちゃいましたよぉ...^^;
アバター
2011/03/31 20:18
⊇ωばωゎ☆.....φ(★'∞^★)v +゚☆ もう明日から4月。。。ホントに時の経つのが早いです
アバター
2011/03/31 20:14
こんばんわ^^今年も、マーガレットが咲きました♪
春をよくご存知!
アバター
2011/03/31 20:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2011/03/31 20:03
頭乗せブンブンが¥180、ほうれん草¥105…これで良いのか日本?(-ω-;)ウーン
アバター
2011/03/31 17:19
みつばちコス、かわいいです♪
アバター
2011/03/31 13:26
ミツ100個・・・飽きそう・・・(*´ω`)ゞ

ストローちゅーちゅー みんなやることは同じ?w
アバター
2011/03/31 12:26
こんにちは~☆ 今月のイベントはコインよりアイテムの方が出やすい感じで嬉しいですね☆
アバター
2011/03/30 23:58
こんばんは。
起きました。
今月もあと1日。
卒業式も出来ない被災者の子らも
いるのに時は待ってくれません。
アバター
2011/03/30 22:29
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
色んなお花の蜜をもらってきましたよ~
タウンの桜大きくて綺麗ですよね^^
アバター
2011/03/30 22:18
こんばんは~
アバター
2011/03/30 22:10
こんばんは^^またボーリングしました^-^v

ホント桜キレイだね^^
僕も写真に撮っとかないと^-^
アバター
2011/03/30 22:09
こんばんブ~ン♪
久しぶりの限定に爆発~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

蜜、瓶入りなんだけど・・吸いにくいよね~www
アバター
2011/03/30 22:08
こんばんは!

今日は暖かかったです。昼間はコートいりませんでした。

さっきミツを吸ってきました。
とりあえず500Gもらってきました。
アバター
2011/03/30 22:00
ぶんぶんお散歩♪(*^0^*)
アバター
2011/03/30 21:53
こんばんわ^^
アバター
2011/03/30 21:40
ミツバチちゃん、かわいいですよね♪
毎日通わないと~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.