Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花のミツボトル【パンジー】/伝言板

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

お花の蜜はたくさん集まりましたか?

ぶんぶんストローを常備してるので、
2日で19瓶集めましたよ。
(。^・^。)ゞ

今回は、3種類が割とバランスよく出てますけど、
青いハチミツ・・・おいしそう?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/01 22:55
あっ!カメット忘れてたぁー
行って来まーす^^ゞ
アバター
2011/04/01 22:54
青いハチミツ・・・お高いかもw
アバター
2011/04/01 20:55
こんばんわ^^録画の「江」を見ながら訪問です♪
ハチミツ率高いね~
自家発電おもしろいww
アバター
2011/04/01 20:21
ガーデンレベルLv40達成☆ (*´∇`*) やったぁ~!
アバター
2011/04/01 19:02
カメットと戦いました^^負けた~~~(@_@;)
アバター
2011/04/01 17:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今月もよろしくお願いします^^

青いハチミツ食べてみたいですよね~
どんな味がするのかな(o´ω`o)
アバター
2011/04/01 12:34
こんにちは~☆ 新年度のスタートですね。気持ちも新たに頑張っていきたいです(*^^)v
アバター
2011/04/01 10:32
ニコ年齢16才と言い続けてきましたが、本当は15才でした。
アバター
2011/03/31 23:59
こんばんは(●^o^●)ぶんぶんイベント楽しんでますか?ご褒美貰うのが楽しみです♪
アバター
2011/03/31 22:51
こんばんは。
冷え込みます。
今日は訪問して卒業証書を手渡す場面を見て涙が。
一生に一度のことなのにね。
アバター
2011/03/31 22:41
こんばんは!

昼間は暖かかったのですが、夜は予想以上に寒かったです。

青い蜂蜜、実際に見たら買うの躊躇しちゃいそうです。
アバター
2011/03/31 21:36
ぶんぶんコスとかぼちゃの組み合わせいいね^^
似合ってるよ^^v
アバター
2011/03/31 21:35
こんばんは^^部屋改装しました^^よかったら見て行って下さい^^b

青い蜜はどんな味なのかな^-^;
かき氷のブルーハワイの味かな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.