Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマイチ/伝言板

画像

クマイチくんに
オハナでサクラのミツを吸って貰いました。
(。・O・。)

これで桜の花のミツGET!
お試しください^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/19 19:38
冬物セール、なにか目ぼしいものあるかしら?
のぞいてみようかな^m^
アバター
2011/04/19 19:37
テレカってお土産やら頂き物やらで結構持て余してますよね^^;
アバター
2011/04/19 15:36
冬物セールで雪だるまGET !?ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/19 12:33
こんにちは~☆ あと一週間と二日でGWです、お休みを夢見て今週を乗り切りましょう☆
アバター
2011/04/19 00:43
こんばんは。
最近は休日に出た問題を明けの
日に片付けることが多いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/19 00:09
こんばんは^^家にあるテレカの数を数えたら75枚もあった。どうしましょうかこれ。
アバター
2011/04/19 00:00
あいもかわらす、アホな写真とコーデで遊んでます^^;
これもニコタならではなので、みなさまもお付き合い下さいね^^

クマイチくんにはお口でチューチューしてもらおうと思ったけど、
なかなか位置を合わせられず、オハナで頑張ってもらいました^m^

ハチオくんはチューリップに埋もれてミツを吸ってるらしいのですが、
なぜか、ミツコちゃんはお花のミツよりも鰻丼の方が気になるらしく、
ハチもそれぞれ・・・(゜∀゜)アハハ
アバター
2011/04/18 23:45
こんばんは~
久しぶりに夜のガーデン散歩です。
アバター
2011/04/18 23:21
こんばんは!

ゴールデンウィークまではずっと遅いかもしれません。

絶妙なアングルですね。
うまい!
アバター
2011/04/18 23:12
うな丼ガン見すぎるwww
アバター
2011/04/18 23:12
うな丼見ると食べたくなる…
アバター
2011/04/18 22:21
ふふふ、面白いですね♪
クマオくん、お仕事中につまみ食いですか?(笑
アバター
2011/04/18 22:20
こんばんわ^^
アバター
2011/04/18 21:44
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2011/04/18 21:25
♥♡モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥ひよこちゃんの名前の開票して当確者様の発表したょ(*´v`*)
アバター
2011/04/18 19:48
こんばんは^^チャリティー桜がメガりました^^

クマオくん・・・!!!
蜜が美味しいからって鼻で吸わなくても\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/04/18 19:46
ほんま~^^
蜜吸ってるみたい~♪
ナイスアイデア~bb

最近、蜜しか出ないよね
最初の頃は、コインも出たけど・・
双子の妹は、Cのストローで、明日アイテムコンプしそうよ
Pの買って、損したな~ww
アバター
2011/04/18 19:44
ほんとだー
桜の蜜吸ってますね(o´ω`o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.