Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


探検/伝言板

画像

ウチには2匹のニコペットがいます。

探検に行って100コイン拾ってくるのは、
イヌのわん太くんだけでしたが、
初めて、ネコのにゃん花ちゃんも、
100コインを拾ってきました。

ご褒美は、いいこいいこと抱っこです。
(。^・^。)ゞ


抱っこすると、すぐ寝ちゃいますねぇ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/24 18:15
探検でちょっといいもの拾ってくるのって、どの種類でしたっけ?
なんかありましたよね・・・
アバター
2011/04/24 18:14
ペット育てるのも楽じゃないので2匹で十分な気分です^^;
かわいいニコペットはたくさんいますけど、見たくなったら公園で・・・w
アバター
2011/04/23 18:31
こんばんは^^クオカードも70枚くらいありました・・
図書カードも数えてみます・・・
アバター
2011/04/23 16:33
100コイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪
抱っこが気持ちよくて寝てしまうんですね~
アバター
2011/04/23 12:53
こんにちは☆ 雨の週末になっちゃいましたね。明日は晴れるという予報なので楽しい日曜になりたいですね☆
アバター
2011/04/23 01:02
ガーデンレベル30到達記念ステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/04/22 23:45
かわいいお部屋ですね♪ コインたくさん拾ってくるなんてえらい!
アバター
2011/04/22 23:31
こんばんは。
今日は日中雨でしたが夕方に小降りに
なってよかったです。
久し振りの車の運転は怖かったです。
にゃん花ちゃんの100コイン拾得おめ
でとう♪
アバター
2011/04/22 23:11
今晩は♪戻ってきてから普通の生活が贅沢に感じ、困惑しちゃってる私(。・ω・)ゞデシ
ニコタも白に青のガチャに限定アイテムもでてるし・・
おまけにイベントも盛り沢山で消化出来そうもないよぉ~(;ωノ|柱|。。。
釣りで遊べるのはいつ後になるのやら・・・
アバター
2011/04/22 23:11
こんばんわ^^四葉やっとひとつもらいました
アバター
2011/04/22 22:42
こんばんは❤今日、四葉のクローバの種貰いました★ステプどうぞ~
アバター
2011/04/22 22:03
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
最近釣りする時間ないよー

良い週末を!
アバター
2011/04/22 21:51
こんばんは^^奈良の社会見学楽しかったです^^b

すごい家だね^^
ニャン花ちゃんもいい子だね^^

今日はタイガースがサヨナラ勝ちしました^^b
最高です^-^v
アバター
2011/04/22 21:33
うちのわんこは、100コインなんて拾ってきたことないですー。
あんまり構ってあげないからですかね(汗
アバター
2011/04/22 21:29
四つ葉、可愛いですよね♪
アバター
2011/04/22 20:28
こんばんわ^^
花ちゃんもお利口ですね♪
うちのみかんちゃんは、まだダメです
下心マンマンで、賢い子にしたんだけど、結果が出ませんww
アバター
2011/04/22 19:46
俺は5匹ニコペットがいます^^
1匹は外に放り出し~♪ しかし勝手に食べ物が食べられてるというw (やけぐいw)
3匹は犬 2匹が猫です^^
とのこと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.