Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコタ防衛/伝言板

画像

カメットをやっつけたばかりなのに、
今度はタコットなるものが侵略してくるとか。

キングタコットの陰も怪しい~
みんなで、さっさと片付けよう!!
(。╹O╹。)


この期間、レア魚休止してくれたらいいのにね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/27 19:56
もう20万匹捕獲しましたね~
でも、1回20匹くらいだから、釣った人は1万人程度?
1匹釣ってやめちゃった人も多いんでしょうかねぇ・・・
アバター
2011/04/27 19:54
いろんな名前が挙がってますね~
来年はどんな生物がやってくるんでしょうか・・・^m^
アバター
2011/04/26 21:39
青ガチャ、そろたヾ( ´ー`)ノ
アバター
2011/04/26 21:30
こんばんわ^^
にゃんこロック聞いて行ってにゃ♪
白にゃんは肩が凝るので置いてきました
アバター
2011/04/26 21:21
ゆれた~
アバター
2011/04/26 19:16
こんばんは~もうすぐGWですネ★実感も予定もないです★ステプお届け~(●^o^●)
アバター
2011/04/26 15:23
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
メガカメットには遭遇せずw
って行ってないからなんですけどね^^;

ハニーポットがあれから釣れませんー
額縁来ないかな;;
アバター
2011/04/26 08:13
 ̄O ̄)ノオハー
アバター
2011/04/26 06:43
(〃 ' O')オハヨウ♪メンテ前の水配達デス♪
アバター
2011/04/26 06:42
おはよう!

今日は夜間作業のため今から訪問です。

少しは寝ることができればいいのですが…
アバター
2011/04/25 23:46
こんばんは!

今日はちょっと遅い歓送迎会でした。

ハニーポットまだ釣っていません。
今日ガンバらねば。
アバター
2011/04/25 23:15
こんばんは。
自転車のタイヤに空気入れ過ぎて
バースト(笑)軽い(65g)からかも。
今週もよろしくです。
アバター
2011/04/25 23:06
タコットもガンガンやっつけてください(笑
アバター
2011/04/25 22:39
こんばんわ^^
牛乳たっぷりのカフェオレはおいしいです♡

いまだにハニーポッド釣れてないです;;

アバター
2011/04/25 22:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 二宮くんの大奥を借りてきました(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2011/04/25 22:11
カエルットです(違)
アバター
2011/04/25 21:41
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪

はぐれカメットに乗ってタコットが来てたんですね。
なるほど。
アバター
2011/04/25 21:02
そのうちイカットも登場するかもね
アバター
2011/04/25 19:51
レモットおばけぇぇぇ~~~w
アバター
2011/04/25 19:46
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥  うさっトは、どうかなぁ。。でもやっつけなくて
ナデナデして、かえってきてしまうでしょう・・・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
アバター
2011/04/25 19:43
ツルットもいいかも(థ౪థ)
ピカットでも❤
ちょっと気にしてる人がいたら、ごめんなさいよぉ~
チャームポイントだと思ってね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.