Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タコット/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
14
24.90cm
タコット(グレー)
6
24.56cm
2011/04/26 21:54

黒・・・いなかった・・・
(。´・`。)ゞ

明日も行くか・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/27 23:00
本音は他力本願ですが、さっさとアイテム確保したいので・・・
葛藤中...w
アバター
2011/04/27 21:13
こんばんわ^^
あぶない武者特別編放映中w
昨日3Rで68匹捕獲したら、飽きましたww
ファミリー分無事コインGET!
みんないっぱい釣ってくれるといいけどねぇ~(他力本願www)
アバター
2011/04/27 20:02
とりあえず、黒タコ捕まえるまでは行きます^^ゞ
アバター
2011/04/27 20:01
釣り堀で別のイベント開催する時は、
新レア魚のリリース保留してほしいですよね~

でも、カメットもそうだったけど、
タコット釣りも飽きちゃうんですよね~
今回はアイテムに釣られてるけど・・・^^;
アバター
2011/04/27 13:16
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю...熱っぽいんで、お休みなのに静養中です。明日には治ってくれるかなぁ?
アバター
2011/04/27 12:43
こんにちは~☆
タコットは美味しかったですか?
どんな料理に向いてますか
アバター
2011/04/27 00:07
お花見弁当 フリマで拾い食い・・ヾ(*´∀`*)ノ

黒いたよ~^^
アバター
2011/04/26 23:35
こんばんは。
久し振りで肩こりしそうです。
4月も今週いっぱいとなって早5月・・・>_<
タコット釣りまだです。
どうやって釣るのかも見てないですネ。
アバター
2011/04/26 23:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))お急ぎステプ訪問です♪日替わりに又来ますね^^
アバター
2011/04/26 23:11
こんばんわ^^

防衛お疲れ様です^^
アバター
2011/04/26 22:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 二宮君の大奥は・・・ビミョーでしたw
アバター
2011/04/26 22:32
黒いっぱいいたよ^^
今日は、自分とダーリンの分がんばった
明日は、双子の妹の分を・・疲労困憊www
アバター
2011/04/26 22:26
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~
タコット釣り・・
最近釣りしてないや~
アバター
2011/04/26 22:19
タコット釣りか、レア魚狙うか、それが問題です(笑
アバター
2011/04/26 22:06
超久しぶりのインだよ★
Pガチャすごくかわいいの出たね~!!!回したいっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.