Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お姫様/伝言板


舞踏会のお姫様❤
難航したけど、ようやくフリマでGET!
\(。^・^。)/

最後は意外なものにやってきましたが、
これよりはお安く済んだので、良かったです^^


フリマには随分お世話になってるので、
ちょっと還元させていただきましたよぉ~

といっても貢献できるのは青ガチャですが・・・
結構たくさん放出できて、
倉庫整理もできました~
(。^・^。)ゞ


きせかえ倉庫の改修工事があるんですね。
アイテムが増えると探しにくいですよねぇ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/10 23:12
ありがとうございます~☆
セレブスターもいいけど、こっちに惹かれてました^^
レア並の人気らしく、他の普通品のようには届きませんでした・・・

タコット帽にも合うのが、さらに魅力的!?w
アバター
2011/05/10 22:15
洗濯物がたまります…
アバター
2011/05/10 22:13
こんばんは!

雨降ったこともあるけど、蒸しています。そして暑いです。

タコット姫もいいかも(笑)
アバター
2011/05/10 18:07
こんばんは^^今日は雨が凄かったです~☆ムシムシしますね><
アバター
2011/05/09 23:19
こんばんは!

今日も暑かったけど、明日は27℃の予想。暑すぎます…

個人的にはその服装と背景、好き♡
アバター
2011/05/09 23:12
こんばんは~
アバター
2011/05/09 22:51
舞踏会のお姫様のフリマ成立おめでとう♪
とてもお似合いになっていますネ。
アイテム倉庫の改修楽しみです。
震災以来ニコ友のお苦しみの声や消息不明
など状況は悪くなるばかりで残念です。
lemonさん、生活上でお辛いことがなけれ
ばいいのですが、皆さんとても辛い日々を
過ごさなければならない方が多くおられて
残念な思いです。
今週もよろしくです。
アバター
2011/05/09 21:57
タコット110万匹捕まりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

タコット姫・・・おめでとうございます^^
アバター
2011/05/09 21:23
お姫様ルック、かわいいですー♪
フリマには今では手に入らない衣装がたくさんあって、見ているだけでも楽しいです。
アバター
2011/05/09 21:11
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・託児所始めましたww&お姫様ゲットおめでとうデス\(^o^)/
アバター
2011/05/09 20:30
こんばんわ^^今晩9時半から、タウンで着ぐるみ全体集会があるらしいですね♪楽しみ~

お姫様おめでとう♪
カワイイです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.