Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


セレブスター/伝言板


舞踏会のセレブスターも、
フリマでGET!
\(。^・^。)/

でも、似合う小物が見当たらない・・・
6月のウエディングアイテムで、
何か目ぼしいものがあるといいなぁ~


だんだん交換できるアイテムが減ってくるので、
人気品のフリマ入手も困難に・・・

回しても出ないことを思えば、
まだマシなのか??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/24 20:46
ボンネットは1個欲しかったので、あとからフリマで入手しましたが、
最近は求めてる方が多いみたいなので、取得しにくのかも知れませんね。
アバター
2011/05/24 20:44
古いCって、まだまだ人気あるんじゃないんですか?
PもCもフリマの求め品は、かなり偏ってますね。
アバター
2011/05/24 20:38
タウンイベントに10日間通うのも、
時間がないと結構大変ですよね。
せいぜい1週間くらいにしてくれたら・・・^^;
アバター
2011/05/23 23:26
こんばんは^^ステプお届けです★涼しい1日でしたね^^
アバター
2011/05/23 23:21
こんばんは。
ザーザー降りの雨で合羽の下の服はびしょびしょ>_<
あと・・・忘れてしまいました。
アバター
2011/05/23 22:07
こんばんわ^^
アバター
2011/05/23 21:45
こんばんはー。
25日まで、カウントダウンですね♪
アバター
2011/05/23 14:20
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
セレブスター(≧∇≦)才×〒゙ト♪
バレンタインの時の帽子と似合いますね^^
その帽子フリマで探してるんですがなかなか条件の合うのがないですー
やはり買っておけば良かった^^;
アバター
2011/05/23 09:13
ε=ε=ε= ((( ・o・)/オハヨウ&イッテキマス
アバター
2011/05/23 05:57
おはよう!

今日は夜間作業なので今から訪問です。今度は何時間いるんだろう…
アバター
2011/05/23 00:08
こんばんは。
昨夜コメントしていません。
夜間は寒いですネ。
今週もよろしくお願いします。
lemonさん、ドレスお似合い
になってますネ。
フリマ成立おめでとう♪
最近は古いC品を出品しても
応募がなかったりしますネ。
入手する時はP品を相当出し
たのに・・・。
アバター
2011/05/22 22:29
こんばんは!今日はあいにくの雨でしたが、意外と過ごしやすかった気が。会社にいたからかな?

カッパのお皿、まだもらえるまで水あげていませんでした。
あと20回。間に合うかどうか…
アバター
2011/05/22 21:27
今年のウエディングアイテムはどんなでしょうねぇ~
ドレスは似たり寄ったりかと思うので、
今度はピンクにしようかな?青にしようかな?
小物の方が興味あります^^
アバター
2011/05/22 21:25
Pガチャコンプは目指したことがないので、
いつも普通品のみのコンプです^^;

欲しい目玉の時だけ回して、でも出ないと諦める・・・
それ以外はフリマでせっせと集めまくって、
どうしても欲しい時にだけ、古めのPを出品する・・・
そんな感じですぅ~

回しても目玉ダブらないから交換もできないしっ><
アバター
2011/05/22 21:15
え゛ー 手持ちスズラン目指してるんじゃなかったんですかぁ~
メガ鉢植なら2本ずつで、もう準備OKですね^^
おめでとうございます~☆
アバター
2011/05/22 21:07
こんばんわ^^
でも、ガチャ回して、ブログ広場で交換相手探すのも、スリルがあって楽しいわよw
ガチャは、ギャンブルであり、コンプを目指す究極の頭脳ゲームねww
すずらんの手持ちは作らないの・・いずれはお部屋アイテムにして毎日見て楽しみます♪
アバター
2011/05/22 20:55
ウェディングアイテム楽しみですね♪
待ち遠しいです。
アバター
2011/05/22 20:24
こんばんわ^^
アバター
2011/05/22 20:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 家財保険が下りることになりました!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.