Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ホイップカール/伝言板


最近フリマでGETしたんですけど、
結構合わせやすいので、
只今、ホイップカール(髪)がお気に入りですぅ~
(。╹◡╹。)

黒だけど、ちょっと紫が入ってる・・

白ガチャ普通品の出品に来たので、
たぶん、お安かった?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/26 23:37
初期の頃の無料アイテムは、試作品だったので、いいものいっぱいですよね。
ホイップカールも随分高かったけど、ようやく値下がりしたのかしら?
髪型はいくつあっても嬉しい~^^
アバター
2011/05/26 01:03
カパ嫁よ(*^m^*)
アバター
2011/05/26 00:10
こんばんは!

疲れ切って帰ってきました。かつ明日も夜間作業です。意外と身体は持つものです。

でも心(精神)が消耗仕切っています。
アバター
2011/05/25 23:26
新作家具 素敵だった〜 早くCコイン貯めなきゃ〜
アバター
2011/05/25 22:54
こんばんはー。
ショートヘアもかわいらしいです♪
アバター
2011/05/25 20:13
こんばんは。
ゆっくり訪問です。
ニコットタウンの新イベント始まり♪
真っ白なC服出して欲しかったですね。
そうだったんですか。ホイップカール
中々お似合いになられていると思いま
す♪
アバター
2011/05/25 19:19
こんばんは~
手持ちメガポピーできました♡
いつもお水ありがとうです。
アバター
2011/05/25 17:37
ホイップカール♡ 良いにゃ~♪ o(`▽´)o フリマおめでと☆
アバター
2011/05/25 16:57
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
ホイップカールな何気にかわいいですよね♪

スズランは少しお休みして
ストックを蒔いてみました^^
アバター
2011/05/25 12:40
こんにちは♪
今年は天空のウエディングかな~って相手もいないのにドキドキしてまっす(o◕ω◕)ワクワク
アバター
2011/05/25 12:40
こんにちわ〜 マイホームもメンテ中で水やりができないですね・またあとで来るね〜^^
アバター
2011/05/25 08:29
(*^o^*)ノ おはようございます!
いってきま~すε=(ノ^_^)ノ 遅刻ダー;;

フリマゲットおめでとうございます!(*^ー^)ノ彡☆
嬉しいよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.