Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガポピー/伝言板

画像

メガポピー持ってる方を発見したので、記念撮影。
(。╹◡╹。)

手持ちのスズランを心待ちにしてたら、
メガ4個という手厳しさ・・・
去年の残りの種を植えたけど、
1個もメガらないので、思案中です。

未だスズラン持ってる方は見かけませんが、
完成した方いらっしゃいますか?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/28 23:10
手持ちのメガ花は魅力的ですけどねぇ~
種80個は・・・お高くつきます・・・
フリマでも厳しそうだし・・・
やっぱ諦めよっ(。´・`。)ゞ

タウンで見かけたら、また写真撮って、
それで満足することに・・・^^;

せっかくだから、ミニ鉢1個くらいは作ろうかな。
アバター
2011/05/28 22:39
手持ちポピーもかわいらしいですね~。
メア4本はキビシすぎです・・・・。
最初から諦めて植えてません~(汗
アバター
2011/05/28 19:40
こんばんわ 雨が降ると空気が洗われて心が透きとおります^^
メガスズランタウンで見たことありますよ。
実際には.....うちもメガってません;;
アバター
2011/05/28 16:28
メガはほんとに苦戦します・・・
2個ならまだしも4個は辛いですよねぇ><
3個までメガったけど4個目が・・・・
もう5回ほど種を買ってるんですけども^^;
ちょっと飽きてきて蓮を植えちゃいましたw
アバター
2011/05/28 12:54
こんにちわ~(^ω^) 今日も雨。よく降ります
アバター
2011/05/28 10:54
こんにちは^^今日は朝から雨です✿ちょっと肌寒いです~(●^o^●)
アバター
2011/05/28 01:43
こんばんは。
寝入ってしまいました。
昨日は訪問していませんm_m
随分体を動かしていたので疲れてたのかな
アバター
2011/05/28 00:11
うわーーもう明日だった~~御休みなさい^^
アバター
2011/05/27 23:57
こんばんわ^^
お友達でもすずらん手持ち完成した方いますよ~
ブログ広場で、40個植えて4メガ2レアのスゴイ成績の方が・・ㆀ
なぜこんなに違うの~!って思ってしまうね
大体普通80個ぐらいみたいだわぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.