Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


三姉妹/伝言板

画像

お友達のブログでも見たし、
今日も見かけた カッパ三姉妹。

連日この場所にいるらしいので、
お会いになりたい方は、ゲーム広場へ―
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/31 18:49
明日から6月・・・
早いですね~
アバター
2011/05/31 13:28
(●´∇`●)人(○´∇`○)今月もありがとぅでした~来月も、楽しくヨロピクでし~(U*´ω`)❤
アバター
2011/05/31 07:09
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/05/31 00:11
そういえば梅雨なのに、
タウンのアジサイ撤去ですねぇ^^;
アバター
2011/05/31 00:10
ひとりでカッパするには勇気がいるけど、
みんなで集まればかわいいですね~^^
かっぱ集会した方いらっしゃいますか?
アバター
2011/05/30 23:08
こんばんは。
昼から雨が上がったら、出先で桜の太い枝が2本折れてました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/30 23:08
こんばんわん♪

カッパ三姉妹確かにかわいいですね^^
アバター
2011/05/30 22:13
うわ、かわいいー。
一人じゃなくて、三人並んでるのがポイントですね♪
アバター
2011/05/30 21:02
こんばんは^^
良くいらっしゃいますよね^^
アバター
2011/05/30 19:32
こんばんわ^^レインボウ紫陽花になって、タウンで遊ぼうと思ったら、もう紫陽花なかったですㆀ
アバター
2011/05/29 23:13
こんばんは~
すごい雨です。
梅雨寒におでんにしました♪
アバター
2011/05/29 22:41
こんばんわステプッσ(o^-^o)

3回くらい見かけた気がするので、常駐してるのかも・・・
アバター
2011/05/29 22:41
かっぱ3姉妹見ました~!!!!かわいいデスねっ★*
今日は海賊船で財宝を奪いに来ました^∀^
アバター
2011/05/29 21:50
ニコキャッチャー開発中?
アバター
2011/05/29 21:50
+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 
アバター
2011/05/29 21:41
こんばんわ^^今日は犬をお風呂に入れたので、除湿スイッチオ~ン!さわやか~♪

おぉおぉ、カッパ3姉妹いてますね~w
なにげに後ろにUFOキャッチャーが!
ゲームでぬいぐるみがもらえたら、うれしいのに^^
アバター
2011/05/29 21:36
こんばんわ^^
アバター
2011/05/29 20:56
こんばんは!

雨にぬれてズボンが鎧のように重かったです。

明日も雨らしいし。梅雨っていやですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.